2011年11月5日土曜日

高熱と吐き気がいやされた!

荒尾教会の姉妹が、平熱は35度6分なのに、38度1分の熱があり、頭がフラフラで吐き気もありました。
すぐに、旦那さんがお祈りをしてくれましたところ、一分を過ぎた頃、頭痛とフラつき、そして、吐き気まで癒されました。
もちろん、熱も平熱に下がりました。心から主の癒しを感謝します。



-- Tokyo Antioch

ヨルダン・イスラエルチーム音声配信中




今、遣わされております「ヨルダン・イスラエルチーム」の聖会の音声を、アストン㈱より配信させていただきます。
この新年度の派遣で語られる主のメッセージを、いち早くお届けしたいと考え、配信しています。iPhoneでもお聞きただける様に変更をいたしました。
※新年度礼拝の音声もアップする予定です。

購入手続きは、アストンショップ
までお願いいたします。料金は、1,000円です。
ご不明な点は、アストン株式会社astone@nifty.comまでご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
アストン株式会社


み声新聞649号発売!

終末を告げ知らせる「み声新聞」の最新号649号の1面は「ロシア プーチン氏 ユーラシア連合構想打ち出す」ほか、信仰面はパウロ秋元牧師の連載「遠く ザンビアへ 第7回」のほか「ヨルダン・イスラエルチーム出発」など、教会情報面は「イスラム諸国でのクリスチャン迫害の実態」ほか、証し面は「胃の痛みがいやされた!」、国際面は「日本・イスラエル親善協会バスツアー取材」ほか、社会面は「TPP協議 米、日本の離脱論けん制」ほか、文化面は「特集 奇跡の記録 満州開拓団からの帰還・前編」です。



-- Tokyo Antioch

Psalm103ミュージックビデオ「輝く光の中を 〜In the Shining Light〜」をアップ!

Psalm103ミュージックビデオ「輝く光の中を 〜In the Shining Light〜」をアップしました。ぜひご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/movie/201111-Psalm103/index.html



-- Tokyo Antioch

2011年11月4日金曜日

12月のコンサートのチラシができました!

12月のコンサートのチラシです。路上ライブなどで配布されます。
その他でもぜひ用いて下さい。
ふゆゴスペルは12月2日(金)座・高円寺2、こころごすぺるは12月20日(火)豊島公会堂で行われます。ぜひ皆様いらして下さい。









-- Tokyo Antioch

オンライン礼拝からのお知らせ

11月6日のオンライン礼拝からのお知らせです。
この日のオンライン礼拝の画質ですが、機材の関係により
画質の品質が落ちての配信になります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



オンライン礼拝で吐き気がいやされた

オンライン礼拝に参加している富山の女性が、病院でもらった薬が合わず、吐き気が2週間続き、苦しんでいました。その中で、東京アンテオケ教会の第7礼拝のインターネット生中継を通して参加していましたが、聖餐式の時にすっと楽になり、パウロ秋元牧師のミニストリーで「吐き気があった方がいましたが、いやされました」という知恵知識のことばが語られた時に、吐き気がぴったりとなくなり、その後もずっとなくなりました。感謝します。



-- Tokyo Antioch

ヨルダン・イスラエルチーム ペトラのホテルで松田牧師ご一家がロイヤル・スウィートに宿泊!

ヨルダン・イスラエルチームで、ペトラのホテルで名古屋教会のエリヤ松田牧師ご一家がロイヤル・スウィートのお部屋に宿泊されました。
20疊くらいのお部屋2つと、食卓のある6疊くらいのお部屋、ジャグジー付きのお風呂があったそうです。松田牧師ファミリーが現在住む名古屋のマンションよりもはるかに広い部屋でした。


-- Tokyo Antioch

2011年11月3日木曜日

甲府ゴスペルクラブ知的障がい者の施設でコンサート

甲府市の知的障がい者の施設で、甲府ゴスペルクラブがボランティアコンサートを行いました。年に一度の発表会で、保護者の方々を含めた80名程の方々に、「やすらぎの歌」を聴いて頂きました。最後に、所長さんから「歌の力を感じました。言葉がわからなくても、歌の力が、みんなの心をつかみました」と言われました。アンコールもあり、クリスマスに行われるチャリティコンサートに行きたいという方もおられ、祝福されたコンサートとなりました。神さまに感謝します。


-- Tokyo Antioch

天草ゴスペルクラブにブログを通して参加する方がおこされました!

天草ゴスペルクラブが今日練習をしましたが、以前からブログを見ていた方が初めて練習に参加しに来られました。ゴスペルクラブのブログがもちいられています。練習前に彩雲もでて、ゴスペルクラブの働きが祝福されています。



-- Tokyo Antioch

喉の痛みがいやされた

岡山フィラデルフィア教会に通われている姉妹が、喉が痛くてなかなか癒されずにいました。用がありデンバーに行き、デンバー教会の皆さんと路上で賛美をして帰国してきましたら、喉の痛みがなくなって完全に癒されていたそうです。主に感謝致します。



-- Tokyo Antioch

NPO団体の皆さんがカンボジア孤児院を訪問して下さいました!

毎年今頃カンボジアに来られる日本のNPO団体の皆さんが、今年もカンボジア孤児院の子ども達を訪問して下さいました。また、お米や調味料などたくさんの品々を頂きました。本当に感謝します。
1年の間に成長した子ども達の姿を喜んでくださいました。



-- Tokyo Antioch

2011年11月2日水曜日

兵庫フィラデルフィヤ賛美隊 しょうがい者支援施設でゴスペル

10月28日金曜午後、兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊が、兵庫県猪名川町にあるしょうがい者自立支援施設でゴスペルコンサートを行いました。この場所は2カ月に1回定期的にコンサートを行っているので、やすらぎの歌を覚えて一緒に歌いだす方もいました。今回は「あいうた」に簡単な手話をつけてみんなで練習して歌いました。元気な曲では踊りだす方々もいて、とても祝福されたコンサートとなりました。





-- Tokyo Antioch

祈ったら仕事が与えられ、販売成績が九州2位に!

八代のカリスマ聖会でイスラエル神の栄光八代教会に通われている方が、失業中で仕事が与えられるように祈ってもらいました。
祈ってもらった後、仕事が与えられ、それだけでなく、さらにその仕事で九州で2位の販売成績になりとても祝福されてるそうです。主に感謝致します。



-- Tokyo Antioch

無呼吸症候群がいやされた!

聖なる都久留米教会の山下牧師が、福岡のカリスマ聖会で無呼吸症候群がいやされました。長年苦しんでおられましたが、賜物の訓練の時に無呼吸症候群のいやしのために祈ってもらいましたら、いやされたという思いが与えられました。そしてその日から無呼吸症候群の症状がなくなり、いやされたそうです。主のいやしを感謝致します。


(写真右がいやされた山下牧師)
-- Tokyo Antioch

ハティクバの学童ゴスペル教室

ハティクバの新年度を迎えて最初の働きは子供たちのゴスペル教室でした。
大村小学校・学童保育・トマトクラブで、毎月行っているゴスペル教室。
今回から、20分程ボイストレーニングの時を持ちました。「歌がうまくなりたい人」と聞くと、ほとんどの子供たちが、真っすぐに手を上げ、ボイストレーニングに意欲を示しました。来年は、ゴスペル発表会を行うことを目標に、今日もみんな元気に歌い、練習に励みました。






-- Tokyo Antioch

2011年11月1日火曜日

10/30(日)のゴスペルライブTV


今週も、10月30日 18:15分より 東京アンテオケ教会会堂にて
ゴスペルライブTVが行われました。
リニューアル第二回目となる今回の放送もいよいよ発売された
「やすらぎの歌11集特集」や、
「みかこのイスラエルツアー」など
新しい企画盛りだくさんでお届けしました。


もちろん、今まで通りの人気ゴスペルグループのゴスペルもたくさん登場!
来週のゴスペルライブTVもお楽しみに!

聖なる都エルサレム教会がチャリティコンサートを行いました

10/29(土)、鹿児島市の中央公園で、聖なる都エルサレム教会がチャリティコンサートを行いました。
雨の中でしたが、コンサートでは、終わりごろに一人の女性が私たちの方にやってこられ、
やすらぎの歌を聞いてくださり、お話をする中で、癒しのお祈りをすることが出来ました。
また、募金もしてくださり、いつもより多い募金額となりました。
後片付けをするときに、一人の男性がずっと最初から最後まで聞いてくださっていたのですが、最後の方で「もっとたくさん人が集まるところで、歌を歌った方がいいと思います」と言ってくださり、場所の情報もくださいました。
さらに、後片付けをしていたら、北薩の方から遊びに来られた女性二人組の方が、歌を聞きたいと言われ、「大きな愛」「桜」を歌いましたら、「心が癒されました」と言ってくださいました。
雨の中でも、祝福されたチャリティコンサートの時となりました。主に感謝します。






-- Tokyo Antioch

ヨルダン・イスラエルチームの新年礼拝DVDの定価について

昨日、雲の間にある虹出版から発売されるヨルダン・イスラエルチームの新年礼拝のDVDの定価が2500円とお知らせしましたが、今回は定価3000円ということになりましたので、訂正させていただきます。よろしくお願い致します。


(写真は2011年度のDVD)
-- Tokyo Antioch

知恵知識のことばで目がいやされた

神のしもべ長崎教会の夜の礼拝で、知恵知識のことばが語られました。
「この中で、目の痛い方がいる、目はいやされました。受け取ってください」
礼拝途中から、目に不快感があり痛みがあった方が、一瞬にしてほとんど痛みが取れてしまい、すっきりしました。
主のいやしを感謝します。



-- Tokyo Antioch

2011年10月31日月曜日

スプレンダー 和歌山県田辺市で 台風12号被災者支援コンサート

スプレンダーが、10月29日(土)台風12号の被害で犠牲者が出た和歌山県、田辺市にある新庄総合公園の音楽堂でコンサートを行いました。

和歌山市の会場が閉じられ、1週間前に信仰の踏み出しをしたら、有料の会場を無料で貸してくれました!

4500人収容の野外ステージで、午後2回のコンサートを行いました。コンサートが始まると、たくさんの子供や親子づれが集まり、2回目はさらに多くの人が集まって、ゴスペルに聞き入っていました。天候も守られ、広い会場に主の臨在が溢れました。田辺市にもこれから、主の働きが始まっていくと感じました。









-- Tokyo Antioch

ヨルダン・イスラエルチーム 新年礼拝のDVDが発売されます

ヨルダン・イスラエルチーム 新年礼拝のDVDが雲の間にある虹出版から発売されます!

ガリラヤ湖新年礼拝などのDVD(映像と音声)、各聖会CD(MP3音声) ディスク2枚組
(DVD1枚+CD1枚)  定価3000円(予価)
100部限定 お申し込みは、雲の間にある虹出版まで
TEL.03-5805-1681/FAX.03-5805-1688/E-mail:readers@kumoniji.co.jp





(写真は2011年度のDVD)
-- Tokyo Antioch

ヨルダン・イスラエルチームが遣わされます

今日からヨルダン・イスラエルチームが遣わされます。お祈り下さい。チームの様子は随時ブログで更新していきますので、是非ご覧下さい。
http://astone-blog.jp/mission/





-- Tokyo Antioch

GiftsのCDを結婚式で使いたいと言われました!

昨日Giftsが都内の駅前で路上ライブをやっていましたら、近々結婚するというカップルがCDを買い求め、是非結婚式で使わせて欲しいと言って来ました。
「大きな愛」と「輝く光の中を」2枚買っていかれ、結婚式でGiftsのCDを使うということです。



-- Tokyo Antioch

2011年10月30日日曜日

オーハッピーディが行われました!

10月30日、今年度最後のCS礼拝後にオーハッピーディが行われました。
数日前は雨予報でしたが、天候も守られミニ運動会を開催いたしました。

玉入れ、パン食い競争、リレーと白熱した戦いが繰り広げられました!

詳しくは、CSブログをご覧ください!
http://antioch-cs.blogspot.com/




-- Tokyo Antioch

ヨルダン・イスラエルチームで、スイス航空の方へ

ヨルダン・イスラエルチームで、スイス航空の人で、希望者のみ、行きのスイス・チューリヒでのトランジットの際、スイスに入国し、チューリヒの街に出ます。 まとめて現地のお金に換金するために、1人約50ドルずつ徴収いたしますので、ご用意ください。



-- Tokyo Antioch

渋川断食聖会が行われました

渋川断食聖会(10/26〜28)では、今回孤児院に関しての祈りや、新年度の歩み、ヨルダンイスラエルチームの祈り込みが主になされました。断食聖会後、祈りのミッションに、コピー機が与えられました。祈りのミッションの祈りの場である事務局への信仰の歩みが1歩進みました。



-- Tokyo Antioch

今日のゴスペルライブTVはイスラエルから生中継!

今日もゴスペルライブTVでは、新企画のコーナーでイスラエルから生中継があります。
今日は18時15分からです。
どうぞお楽しみに!



-- Tokyo Antioch