2011年10月22日土曜日

Forever21から頂いたトラクトを通して救いのわざが起こりました!

ラスポーザのメンバーの妹さんが超教派のコンサートに来てくれた時に、Forever21から頂いた漫画トラクトを渡したそうです。妹さんはトラクトをずっと持ち歩いておられ、読まれた時に心にどんどん入ってきたそうで、「コンサートでいただいた漫画のトラクトが私そのもので、一つ一つがその通りだった。信じることがこんなに簡単なら、信じたいと思った。」と言われ、イエス様を信じて救われました。妹さんの救いは30年近い祈りの答えだそうです。
トラクトがもちいられています!



-- Tokyo Antioch

宮崎教会の賛美隊が野外ステージでコンサート

宮崎教会の賛美隊が、20日宮崎県の西都原古墳群の野外ステージでコンサートを行いました。小雨の中でしたが、コスモスが一面に広がる中、座って聞いてくださる方々や手拍子してくださる方、童謡「夕焼けこやけ」「故郷」をいっしょに歌ってくださる方々もおられ大変祝福されました。
動画はYouTube「wish613」でご覧頂けます。
導かれた主をあがめます。



-- Tokyo Antioch

足の腫れと痛みがいやされた

四日市シオン教会の姉妹が足が悪くて杖をついていましたが、転んでしまい、足がパンパンに腫れて教会にも来ることができずに休んでいました。しかし先日の四日市カリスマ聖会に来ていやしのために祈ってもらいましたら、パンパンにむくんでいた足の腫れが完全になくなり、痛みがなくなっていやされました。主のいやしのわざを感謝致します。


-- Tokyo Antioch

やすらぎの歌11集 楽譜Eセット発売




やすらぎの歌11集の新しく歌われている曲の楽譜セットの御案内です。

歌集の発売が近づいていますが、リクエストにお応えして見やすい楽譜のEセットの販売を開始しました。どうぞ御利用ください。

Eセット
1.主に栄光
2.山を越えて谷を越えて
3.私のこの目は
4.主の恵みに感謝をささげます
5.その光

5曲 1000円

データ(PDF ファイル)と印刷物(紙に印刷された楽譜)があります。データはメールアドレス宛てにPDFファイルをお送りします。


印刷物は郵送で楽譜を御指定先住所にお送りいたします。
お間違えありませんようにお願いします。

お求めは:
データはこちらから
http://arechinikawa.shop-pro.jp/?pid=34795001

印刷物はこちらから
http://arechinikawa.shop-pro.jp/?pid=34795038


-- Tokyo Antioch

2011年10月21日金曜日

知恵知識のことばで歯茎がいやされた!

先日行われた四日市カリスマ聖会で、「この中で、奥歯の歯茎が悪い方が癒されました。」という知恵知識の言葉が語られました。
ある姉妹が歯科に通院していたのですが、歯茎が腫れて、痛みがあるので、治療が出来ないと言われ、真っ赤に腫れている歯茎の痛みが止まらず、腫れが全然引かずにいました。
その姉妹がカリスマ聖会から帰って痛みがないので、鏡で歯茎を見たら、腫れが全くなくなっていて、びっくりしたそうです。知恵知識のことばによって主がいやして下さいました。感謝致します。








-- Tokyo Antioch

長崎殉教記念聖会は2012年2月6日(月)に行われます

長崎殉教記念聖会は、2012年2月6日(月)18時30分から行われます。場所については、決まり次第またお知らせ致します。






-- Tokyo Antioch

み声新聞647号発売!

終末を告げ知らせる「み声新聞」の最新号647号の1面は「ニューヨークのデモ 全米、全世界へ拡大」、信仰面はパウロ秋元牧師の新連載「遠く ザンビアへ 第5回」のほか「マレーシアチーム派遣報告」など、教会情報面は「米長老教会 辞任した同性愛牧師を再任」ほか、証し面は「かたくなな祖母が救われた」、国際面は「欧州金融不安表面化」ほか、社会面は「危機封じに欧州綱渡り」ほか、文化面は「終末を実感した瞬間 新潟県中越地震」です。


-- Tokyo Antioch

四日市シオン教会の牧師の方々のいやしのためにお祈り下さい

水曜日に四日市シオン教会の牧師の方々が乗った車が追突されました。その後、皆さん打ち身とむち打ちの症状が出でおり、首の筋肉と骨に支障が出て、コルセットをまき、1週間安静と言われた方もいます。今日病院に行き、脳波をとったり検査もします。皆さん頭を打っていたり、打撲して、症状が少しずつ出てきています。引き続きいやしのためにお祈り下さい。


-- Tokyo Antioch

2011年10月20日木曜日

転んだ後の体の痛みがいやされた

東京アンテオケ教会に通われている方が、会堂の階段で転んでしまいました。
頭から落ちてしまい、しばらく痛みが続いていました。長老の方にいやしのために祈ってもらい、また礼拝の後もいやしのために祈ってもらいました。その後礼拝からの帰りには痛みがなくなりいやされたそうです。主のいやしを感謝します。



-- Tokyo Antioch

いのちの冠福岡教会の賛美隊がライブ

10月17日、いのちの冠福岡教会の賛美隊スィート インセンスが福岡市の中心地、天神のライオン広場で、がライブをしました。 天神FMが主宰するストリート パフォーマンス事業で、約30分間、ゴスペルが響き渡り、仕事帰りや待ち合わせの人々が立ち止まって聴いていました。
特に中高年の男性の方々が聞き入っていて、中には外国人もおられました。
ゴスペルを通して、神様が人々に触れておられるのを感じました。


-- Tokyo Antioch

み声新聞 日本・イスラエル親善協会バスツアーを取材

日本・イスラエル親善協会の秋のバスツアーが行われ、バーベキューの時を持ち、相模原市にある独立行政法人 宇宙航空研究開発機構(JAXA)を訪問見学しました。在日イスラエル人や、親イスラエルのクリスチャンの方が集いました。懇意にしているキリスト教界の重鎮の方や、教会の方が、いろいろセットアップしてくださいました。



-- Tokyo Antioch

「やすらぎの歌 歌集・CD」のページができました

「やすらぎの歌 歌集・CD」のページができました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/CD/index.html


-- Tokyo Antioch

2011年10月19日水曜日

これからの歩みのためにお祈り下さい

デボラ西田牧師が牧師を辞任し、信徒として東京アンテオケ教会で仕えることになりました。これからの歩みのためにお祈り下さい。


-- Tokyo Antioch

やすらぎの歌11集 OHP発売







荒地に川ミュージックでは「やすらぎの歌11集」全77曲のOHPを発売しました。
OHPのデータは3000円、OHPシートは1万円です。

データはワードファイルでお届けします。
OHPシートは受注生産ですので、少しお時間をいただきます。

お求めは:
データはこちらから:
http://arechinikawa.shop-pro.jp/?pid=35672959

OHPシートはこちらから:
http://arechinikawa.shop-pro.jp/?pid=35673081


-- Tokyo Antioch

「主の十字架クリスチャンセンターの出版物」のページができました

「主の十字架クリスチャンセンターの出版物」のページができました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/books/tlccc_books.html


-- Tokyo Antioch

四日市の牧師の方々の乗った車が追突されました

中部牧師会に向かった四日市の牧師の方々の乗った車が追突されました。何人かが軽いむち打ちになっているようで、病院に向かう予定です。いやしのためにお祈り下さい。



-- Tokyo Antioch

2011年10月18日火曜日

エルサレム主の栄光(熊本)教会の賛美隊がイベントでライブ

エルサレム主の栄光(熊本)教会の賛美隊が、10月15日、四ツ角マーケットというイベントでゴスペルライブを行い、30分間のライブを行いました。
沢山の方々が聴いて下さいました。ハレルヤ!



-- Tokyo Antioch

「パウロ秋元牧師の本」のページをアップ

「パウロ秋元牧師の本」のページをアップしました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/books/


-- Tokyo Antioch

北九州生ける神の教会の賛美隊が介護老人保健施設でコンサート

10月16日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、戸畑区にある「あやめの里介護老人保健施設」で、Jゴスペルコンサートを行いました。やすらぎ11集の「未来」「御座の前で」も賛美しました。会場には、50名以上の方が、熱心に聞き入り、感動して涙を流す方も沢山おられ、「素晴らしかったです。」「涙が出てきました。」と言われました。一番高齢の106歳のおばあちゃんが涙を流しながら手を握り、「良かったよー。」と言われました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれたすばらしいコンサートでした。









-- Tokyo Antioch

「マレーシアチーム ショートムービー」をアップ

「マレーシアチーム ショートムービー」をアップしました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/movie/201011-malaysia-s/index.html


-- Tokyo Antioch

2011年10月17日月曜日

10月16日のゴスペルライブ

10月16日のゴスペルライブは「やすらぎの歌11集特集」でした。

途中では、やすらぎの歌の制作裏話等も。

Come&Worship、GospelSeed、ラ・スポーザ、Giftsの四チームが
やすらぎの歌11集に収録される新曲を含む数曲を賛美!
やすらぎの歌11集は、11月1日発売予定です!どうぞお楽しみに!

ザンビア孤児院に新しい車が届きました

ザンビア孤児院の働きのための車が新しく与えられました。
約、一ヶ月前に日本から貨物船で送りました車が無事アフリカに届き、ザンビアの孤児院に届きました。

主の御手を感謝致しますとともに、皆様のお祈りを感謝致します。






-- Tokyo Antioch

スプレンダー コンサート  大阪市役所前&ユースホステル

 10月15日(土)スプレンダーは午後、大阪市役所前にて大阪市パフォーマーライセンスによるコンサートを行いました。雨の中ではありましたが、立ち止まって熱心に聴いてくださる方々や、傘をさしたまま踊りだす人達もいて、祝福されたコンサートとなりました。
 夜には、新大阪にあるユースホステルのロビーでコンサートを行いました。いままでで最高に人数の方がロビーに集まっていました。ニュージーランド人の高校生の団体もいて、熱心に最後まで聞いてくださり、God is Love 愛こそがすべての曲では、全員が指をL字にしてノリノリでやってくれました!メンバーも楽しい時を過ごしました。主に感謝します。






-- Tokyo Antioch

TrueVine ホームページを通してコンサートが開かれる

10月16日(日)午後、山梨県石和温泉卿のランドマーク的な大型リゾートホテルの支配人から、突然お電話がありました。お話は「TrueVineに歌いに来てほしい」ということでした。ホームページなどが用いられ、Youtubeの映像も見ておられた様子でした。まず今月、打ち合わせと最初のコンサートをさせていただくことになりました。主に感謝いたします。



-- Tokyo Antioch

2011年10月16日日曜日

「マレーシアチーム写真集」をアップ!

「マレーシアチーム写真集」をアップしました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/photograph/201110-malaysia/index.html


-- Tokyo Antioch

エルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でロビーコンサート

10月14日(金)にエルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でロビーコンサートを行いました。2回のライブを通して約100人ぐらいの方々が聞きに来られました。涙を流される方、うなずきながら聞かれる方々など、主が働かれるのを見る事が出来たのです。コンサートが終わると 人だかりになり、売り切れたCDもありました。やすらぎの新曲を「そのCDを下さい」と言われるクリスチャンの親子がいらっしゃったり、「歌集を買いに行きます!」と、言われる方もおられました。他教団のクリスチャンの方々と、御心の交わりを持つことが出来ました。ちなみに、メインボーカルの同じミッションスクール出身の先輩がいらっしゃったのです。賛美を通して良い交わりの時が持たれました。






-- Tokyo Antioch

本日のゴスペルライブTVは「やすらぎの歌11集特集」

本日のゴスペルライブTVは「やすらぎの歌11集特集」です。新曲が満載です!
本日は18時15分からです。
どうぞお楽しみに!



-- Tokyo Antioch

アストン㈱からのお願い

弊社が使用しておりますレンタルサーバーの会社より、本日16日(日)6:00PM〜10:00PMで、メンテナンス
を実施するとの連絡がありました。
つきましては、一部のホームページにて閲覧できないことが発生する可能性あります。
なお、ゴスペルTV、カリスマ・オンライン礼拝は影響ありません。
ご了承下さいますようお願い申し上げます。





-- Tokyo Antioch