2011年10月15日土曜日

知恵知識のことばで 肩の痛みがいやされた

兵庫フィラデルフィヤ教会の一人の方が、2週間前にバスに乗ろうと急いで走っている時、転倒して、肩、肘、膝を打ってしまいました。肘と膝はかすり傷で治ったのですが、肩の痛みが続いていました。そのある日、関西合同のカリスマ聖会に出席して、いやしのミニストリーのときの知恵知識の言葉の中で、「右肩の痛みが癒された方がおられます。癒しを受け取ってください。」と語られたので、受けったそうです。次の日の朝、肩の痛みが完全に癒され、 手を自由に上げることができました。主のいやしを感謝します。



-- Tokyo Antioch

広島教会の賛美隊がデイサービスでコンサート

10月6日、デイサービス(ハーブの家)において広島教会の賛美隊がゴスペルコンサートが行いました。規則にとらわれず自由に過ごすアットホーム的な新しい施設のようです。この度はやすらぎの歌を秋の絵と共に喝載し、歌詞カードを作り皆で歌いました。入園者の方も喜んでやすらぎの歌を口ずさみ共に和やかな時間を過ごさせて頂きました。また来る事を約束しました。


-- Tokyo Antioch

兵庫フィラデルフィヤ賛美隊 特別養護老人ホームでゴスペル

10月5日水曜午後、兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊が、兵庫県三田市にある特別養護老人ホームでゴスペルコンサートを行いました。やすらぎの歌を中心に約1時間のコンサートとなりました。会場となったスペースには入居者の方やスタッフのかななど約70名が集まり、安らぎの歌に耳を傾けました。中には泣いておられる方もいました。担当者の方もコンサート中で触れられ、是非、次も来てくださいと、次回のコンサート依頼も受けました。





-- Tokyo Antioch

マレーシアチーム無事帰国!

マレーシアチームは無事帰国しました。お祈りを感謝致します。



-- Tokyo Antioch

2011年10月14日金曜日

ハティクバ大村商店街主崔"100コンサート"に出演

いつもの大村商店街、いつものメンバーですが、今回は東日本大震災のためのチャリティーとして、大村商店街が主崔する"100コンサート"の一環でハティクバがライブを行いました。FMラジオで、毎日何回も紹介されたので、わざわざ聴きに来る人々もあり、主の臨在も特別でした。募金もいつもの5倍程入れられていました。






-- Tokyo Antioch

四日市シオン教会の賛美隊は駅前ショッピングセンターでゴスペルライブを行っています!

四日市シオン教会では、月に一度、四日市駅前のショッピングセンターでゴスペルライブを行っています。リピーターの方もおられ、楽しみにして下さっています。インターネットで情報を見て下さる方も増えてきました。10月9日(日)には、ダンスも踊って盛り上がりました。若者や学生の方々が聴きに来て盛り上げて下さっています。






-- Tokyo Antioch

兵庫フィラデルフィア賛美隊 丹波篠山のオープンカフェでゴスペル

10月7日金曜午後、兵庫フィラデルフィア教会の賛美隊が兵庫県の丹波篠山にある大正ロマン館のオープンカフェでゴスペルを歌いました。丹波篠山は黒豆で有名な所で、この日は、黒豆解禁日直後で、たくさんの観光客の方々か集まっていました。当初、お店の前でと、交渉しましたが、どうせなら中でと言われ、お店の中にあるオープンカフェで歌いました。短い時間でしたが熱心に聞い下さる方もあり、とても祝福されました。






-- Tokyo Antioch

み声新聞646号発売!

終末を告げ知らせる「み声新聞」の最新号646号の1面は「ウォール街デモ 全米各地へ飛び火」、信仰面はパウロ秋元牧師の新連載「遠く ザンビアへ 第4回」のほか「東京カリスマ聖会 新宿のハイアットで」など、教会情報面は「英国BBC『紀元』の代替表記を採用」ほか、証し面は「不規則抗体のいやし」、国際面は「ノーベル化学賞 イスラエルのシェヒトマン氏に」ほか、社会面は「世界のCO2、20年で45%増」ほか、文化面は「終末を実感した瞬間 ウォール街のデモの現場」です。



-- Tokyo Antioch

2011年10月13日木曜日

山里ゴスペルクラブのコンサートを通して救いのわざ

神のしもべ長崎教会の山里ゴスペルクラブのコンサートに来られた男性が、イエス様を信じて救われ、洗礼を受けられました。主に感謝します。



-- Tokyo Antioch

キリストに栄光佐世保教会に新会堂が与えられました

キリストに栄光佐世保教会が長年、主日礼拝後に続けてきた感謝祈祷会で祈ってきた新会堂が与えられました。築40数年、約30坪、平家建、家賃25000円、駐車台数9台の礼拝場所が与えられました。主は真実です。


-- Tokyo Antioch

柏教会のakashiya が某大学の学園祭イベントで賛美

地震の被災地および孤児院のためのチャリティーコンサート、報告会ということで、某大学の学園祭でイベントを柏教会のakashiya と同大学の正式サークルのXゴスペルクラブが行わさせていただきました。コンサートには、akashiya とXゴスペルクラブが、やすらぎの歌を歌い出演しました。感動した、といってくださる、知らない学生の方や、泣いて聞いてくださったかたもいて、非常に祝福されました。写真は、学内FMラジオ出演の、インタビューの様子などです。



-- Tokyo Antioch

捻挫がいやされた!

北九州生ける神の教会の、教会員の方の捻挫がいやされました。
この方は、自宅のマンションの階段を1、2段下りた所で、足を踏みはずし落ち、足を捻挫し激痛のため、歩くのも大変になりました。教会に来られ、いやされるように祈った時、痛みが少し和らぎましたが、寝る頃になると、痛みがひどくなり、一晩中、大変でした。翌朝、電話してみると、まだ痛みがあることが分かり、完全にいやされるように祈りました。すると、午後には、痛みが全くなくなっているのに、気がつかれ、驚いておられました。完全にいやして下さった主に、心から感謝いたします。



-- Tokyo Antioch

2011年10月12日水曜日

視力がいやされ回復した!

名古屋教会の姉妹が、運転免許の更新に向けて、事前の視力検査を受けたところ、メガネを掛けても0.4、レンズの度を上げても、目の病気のためこれ以上の視力は出ませんでした。
諦めざるを得ない状況でしたが、移動手段は車ですから、更新はどうしても必要でした。
 直前に牧師さんご夫妻にも祈っていただき、 視力が落ちたことも感謝して、検査に臨みました。
当日、検査のボードを見て、一瞬、目を疑いました。今までは、にじんだり、重なって見えていたのが、驚くほどハッキリ見え、全問正解で、適性検査に合格することができたのです。
 神様が視力を引き上げてくださり、免許を更新させてくださったことを、心から感謝いたします。



Anointedと帯広ゴスペルクラブが路上ライブ

10月9日(日)Anointedと帯広ゴスペルクラブのメンバーとで帯広で路上ライブを行いました。
ライブ前から声をかけてくださる方も多く、CDを買ってくださる方もあり、ライブを楽しみにしているとのことでした。
また娘にはお菓子をいただきました。感謝します。





-- Tokyo Antioch

足首捻挫がいやされた

生ける神の望み飯塚教会の姉妹が、町内会の運動会で転倒し右足首を捻挫しました。
固定された足では車を運転出来ず、主日礼拝を3週欠席しました。
10/5の飯塚カリスマ聖会では特別賛美に出ることになっていましたので痛みを我慢して出席され、
聖会後のミニストリ-の時、講師のI牧師に祈って頂いたところ、す―と痛みが消えて行くのがわかり、いやされました。
帰りは安心して車の運転をして帰りました。
いやして下さった主に感謝します。



(左端の方がいやされた姉妹)
-- Tokyo Antioch

「パウロ秋元牧師の本」のページができました

「パウロ秋元牧師の本」のページができました。東京アンテオケ教会ホームページの向かって右側のバナーから入れます。
是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/books/


-- Tokyo Antioch

2011年10月11日火曜日

松山教会の賛美隊GRACIOUS DOORSが介護老人保健施設でコンサート

10/10(月)、松山教会の賛美隊GRACIOUS DOORSが、県内の介護老人保健施設でボランティア・コンサートをさせて頂きました。認知症の女性の方々が手を叩きながら、とても楽しそうに素敵な笑顔で、一緒に歌って下さいました!普段声を出したりあまり喋らないという男性の方が、大きな声を出す事が出来ました!コンサートの中で、皆さんとても良い表情になって行きました。帰りに看護師長さんが、「歌の力は凄いですね!ぜひ、またよろしくお願いします!」とおっしゃって下さいました。主イエス・キリストに心から感謝を捧げます!



-- Tokyo Antioch

「東京カリスマ聖会写真集」をアップ

「10月9日(日)東京カリスマ聖会写真集」をアップしました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/carisma/index.html



-- Tokyo Antioch

上田教会の賛美隊 路上ライブを通してブラジル教会との関わりが開かれています

上田教会の賛美隊が、上田駅前での路上賛美をしていますが、聴いてくださったブラジル教会の方々が伝道を助けてくださっています。上田教会の賛美隊が賛美をしているときに、トラクトを配ってくださいます。主が与えて下さった関わりを感謝します。



-- Tokyo Antioch

やすらぎ11集のCD制作のためのレコーディングが行われています!

やすらぎ11集のCD制作のためのレコーディングが行われています。

DAVIDさんのレコーディング風景



DAVIDさんはご存知のように
Giftsのボーカルもやってます。今回ようやく応募して見事採用となりました。



おっと、ギターを弾いているのは、Come&Worshipのサム君ではありませんか!
DAVIDさんの曲「きっといつか」のリードギターを彼が今回入れました。
レコーディングでは普段見られない組み合わせもあるので面白いですよ‼
こちらはCielの森くん
マイクの調整中です。曲は「あなたの手が私を包み」



-- Tokyo Antioch

2011年10月10日月曜日

白馬スネルゴイキャンプの日程が決まりました!

白馬スネルゴイキャンプの日程が、2月16日(木)〜18日(土)に決まりました。詳細は後日また改めて発表致します。






-- Tokyo Antioch

マレーシアチームが今日から遣わされます

マレーシアチームはメンバー8名が無事に成田に集まりました。10時30分の飛行機でマレーシアに出発します。お祈り下さい。
また最新情報を随時ブログに更新していきますので、是非ご覧下さい。
http://astone.tv/mission/






-- Tokyo Antioch

TrueVineと甲府ゴスペルクラブがスキー場でコンサート

10月8日、TrueVineと甲府ゴスペルクラブが、清里にあるスキー場でゴスペルコンサートを行いました。こちらは、支配人の方から「やさしいゴスペルがうちのイメージにピッタリです。ぜひ、年間を通じて歌いに来て欲しい」と、昨年から度々招いて下さっているところです。今回も神様のご臨在が現わされ、全体の来場者はそれほど多くはありませんでしたが、コンサート会場には多くの方々が集まり聴き入っておられました。また、いつものようにランチバイキングや、キノコ汁までごちそうになってしまいました。








-- Tokyo Antioch

「いやしの集い」が行われました

10月8日東京アンテオケ教会で、「いやしの集い」が持たれました。
数ヵ月前に、初めて来て救われた方が、今月手術をされることになりました。以前は、手術が怖くて拒んでおられましたが、神様を信じてから平安が与えられたそうです。
賛美の中で「恐れるな。」が何度も繰り返され、語りかけを受けられました。
具体的に神様に祈り求めるということを知り、喜んでいらっしゃいました。









-- Tokyo Antioch

2011年10月9日日曜日

デイケアで賛美と証&路上ライブ 大阪J−ゴスペルクラブ

10月8日(土)大阪J−ゴスペルクラブは、吹田市にあるデイケアサービスにて、ゴスペルコンサートを行いました。証の時もあり、主の臨在ある祝福されたコンサートとなりました。その後、阪急の摂津市駅前で路上ライブを行い、丹波から、ギターの修理の帰りというクリスチャンの方が熱心に聴いてくださり、交わりの時がもてました。主に感謝します。









-- Tokyo Antioch

本日のゴスペルライブTV、テーマは「ゴスペルの秋」

本日のゴスペルライブTVは「ゴスペルの秋」です。
本日は18時より、新宿ハイアットリージェンシー東京から生放送です。どうぞお楽しみに!



-- Tokyo Antioch

カリスマ聖会礼拝生中継からのお知らせ

今晩、行われる新宿カリスマ聖会•ゴスペルライブTVからのお知らせです。
会場のインターネット環境により、今晩の配信はHD画質、LOW画質のみとなり、HI画質での配信はございませんのでご了承下さい。
ご協力よろしくお願いいたします。

祈ったらアパートの更新料が無料になった!

東京アンテオケ教会の姉妹が賃貸アパートの更新で、前回は、更新料金が半額になるよう祈りましたら、本当になり、今度は、無料になるよう祈っていましたら、大家さんからは無理ですとのことでした。しかし祈り続けてましたら、最終的に本当に無料になりました。
祈りを聞かれる主の御手に感謝致します。



-- Tokyo Antioch