2011年10月1日土曜日

ヨルダン・イスラエルチームの、航空券キャンセル料の規定

ヨルダン・イスラエルチームの、航空券キャンセル料の規定

航空券キャンセル料は下記の通りです。

10/11(火)までは無料
10/12(水)~10/17(月) 3万円
10/18(火)~10/28(金) 5万円
10/29(土)~10/30(日) 7万円
10/31(月)出発当日 全額(燃油サーチャージ、諸税金は返金されます)



-- Tokyo Antioch

アストンショップがリニューアル

アストンショップをリニューアルしました。新たにアストン会員をもうけ、会員ご自身が購入履歴がわかる、管理機能を設置しました。さらに商品を追加していきますので、よろしくお願いいたします。
URL:http://astone.vc



-- Tokyo Antioch

松山教会の賛美隊GRACIOUS DOORSが路上ライブ

9/30(金)、松山教会の賛美隊GRACIOUS DOORSが、駅前で路上ライブを行いました。「君の未来に」を歌っていると、65歳位のご婦人が立ち止まり、「素晴らしいわね!」と、素敵な笑顔で聴いて下さいました。また、70歳位の男性が「永遠の愛」を聴いて下さり、CDを買って下さいました!主イエス・キリストに、心から感謝します!


-- Tokyo Antioch

み声新聞644号発売!

終末を告げ知らせる「み声新聞」の最新号644号の1面は「パレスチナ 国連加盟を正式申請」、信仰面はパウロ秋元牧師の新連載「遠く ザンビアへ 第2回」のほか「統合失調症のいやし 証しの動画」など、教会情報面は「法王 出身国ドイツを司牧訪問」ほか、証し面は「子宮筋腫の手術 神さまの完全な守り」、国際面は「サルコジ仏大統領 中東和平1年以内計画提案」ほか、社会面は「大規模サイバー攻撃」ほか、文化面は「終末を実感した瞬間 阪神・淡路大震災」です。



-- Tokyo Antioch

テジュン神学校にてゴスペル

9月30日金曜午後、ラスポーザが、韓国大田(テジュン)にある神学校にてゴスペルを歌いました。神学校の学生さんや関係者の方などが集まっておられました。





-- Tokyo Antioch

2011年9月30日金曜日

高知Jゴスペルクラブ 土佐希望の家で訪問コンサート

9月25日高知Jゴスペルクラブは、高知県南国市にある重症心身障害児施設「土佐希望の家」で訪問コンサートを行いました。
施設の中で特に重い障害を持った方々の病棟で、40名余りの方が待っていて下さいました。
車椅子の方、チューブを付けて寝ている方や、ベッドに寝たままで運ばれてこられた方も数人おられました。
賛美を始める、体や首、足先をふったり、もっと重い方は瞬きをして一緒に楽しんでいました。
コンサート終了後に車椅子の女性が職員の通訳付きでお礼のあいさつをして下さり、 決めていなかった突然のことなので職員の方々が驚いていました。
コンサートは神さまによって祝福されました。


















-- Tokyo Antioch

松山教会の賛美隊がデイケアでコンサート

9/28(水)、松山教会の賛美隊GRACE&JOYが、市内デイケアでボランティア・コンサートをさせて頂きました。話す事が不自由な男性の方と女性の方が、どちらも一生懸命、「ありがとう」とおっしゃって下さいました。車椅子の男性の方で、涙を流しながら参加して下さる方もおられました。「すごく楽しかった!」「ぜひまた来てね!」と、皆さんとても喜んで下さいました。主イエス・キリストに、心から感謝します!



-- Tokyo Antioch

冬のゴスペルコンサートのプロデューサーが決まりました!

冬のゴスペルコンサートのプロデューサー選考が行われ、
座高円寺のふゆゴスペルはペテロ真境名牧師に、教会のコンサートは高橋ナオミ牧師、米澤輝美姉となりました。



-- Tokyo Antioch

やすらぎの歌11集 楽譜Dセット発売




荒地に川ミュージックから、やすらぎの歌11集で歌われはじめている曲の 楽譜Dセットの販売を開始しました。

Dセット
1.大丈夫
2.夢でみたこともない
3.変わらないもの
4.この群れから
5.大雨を降らせ

5曲 1000円

データ(PDF ファイル)と印刷物(紙に印刷された楽譜)があります。データはメールアドレス宛てにPDFファイルをお送りします。
印刷物は郵送で楽譜を御指定先住所にお送りいたします。
お間違えありませんようにお願いします。

お求めは:
データはこちらから
http://arechinikawa.shop-pro.jp/?pid=34794862
印刷物はこちらから
http://arechinikawa.shop-pro.jp/?pid=34794934


-- Tokyo Antioch

ラスポーザ 韓国サラン教会で特別賛美

9月29日夜、ラスポーザが韓国のソウルにあるサラン教会(神の愛教会)の特別聖会の中で特別賛美を捧げました。
最初は予定になかったのですが、聖会前に教会の入り口付近で賛美をしたら、急遽、特別賛美の道が開かれました。サラン教会は10万人の教会です。



























-- Tokyo Antioch


2011年9月29日木曜日

高知Jゴスペルクラブ、九反田公園ライブ

9月25日高知Jゴスペルクラブは、高知市九反田公園で路上ライブを行いました。
久しぶりの青空のもとで、公園でサッカーをしていた少年や子供連れの方が聞いて下さり、歩道を歩いていた方々も立ち止まって聞いて下さっていました。
また準備をしていて近づいて来られた方とゴスペルのお話をする事ができました。
神様によってライブは祝福されました。









-- Tokyo Antioch

いのちの冠福岡教会の賛美隊がストリートパフォーマンスでライブ

27日、福岡市の中心地、天神の三越ライオン広場で、天神エフエム主催による、ストリートパフォーマンスが行われ、いのちの冠福岡教会の賛美隊、Sweet Incense(スイートインセンス)が、やすらぎの歌を賛美しました。会社帰りの男性の方が真剣に聞いてくださったり、多くの方々が足を止めて聞いていかれました。また、最後に「また、是非聞きたい」と声をかける方や、花束をくださる方がおられました。
主に感謝します。



-- Tokyo Antioch

ハティクバの大村商店街ライブー次々と関りが開かれています

9月24日(土)のハティクバの大村商店街チャリティーゴスペルライブを聴いてくださった若い男性が、ゴスペル教室にも来たいと言われ、早速、翌日の日曜ゴスペル教室に来られました。「今度は、友達を誘って来たい。」と言っておられました。また、この日のライブに通りかかったケーブルテレビのカメラマンに、取材を申し込まれました。大村商店街ライブに、神様の力強い手がおかれており、様々な関わりと御わざが現れています。






-- Tokyo Antioch

ラ・スポーザが韓国大田の教会で賛美

ラ・スポーザが9月28日水曜夜、韓国大田(テジュン)にある教会で特別賛美を捧げました。
教会はデパートの7階ある教会で、とても素敵な教会です。教会の長老の方がデパートのオーナーだそうです。



-- Tokyo Antioch

2011年9月28日水曜日

9/25(日)のゴスペルライブTV

9/25(日)のゴスペルライブTVはふゆごすぺるのプロデューサー選考第五弾!
最後のエントリーとなります、鈴谷亜紀子さんの企画です!


オーニングはCome&Worship!サラちゃんのサックスソロから、トークを交えつつ計3曲を賛美しました。
続いてCielの登場です!「鷲のように」を賛美します。
最後はGiftsの登場です。
「まことの愛につつまれて」「輝く光の中を」の計2曲を賛美しました!

船橋キリスト教会のホームページが全面リニューアル

 船橋キリスト教会のホームページが全面リニューアル(HP写真)しました。今回のリニューアルは牧師が一から学んでの手作りが特徴です。まだ完全ではありませんが、今後は動画などがアップされる予定です。
船橋キリスト教会のURL http://tlcccfunabashi.net/


 またほぼ毎日のようにアップされ、好評をいただいている牧師夫妻のブログ「ケパとドルカス」が、1年足らずで5000アクセスに達しました。感謝します。
URL http://capha.blogzine.jp/ または検索で「ケパとドルカス」と入力






-- Tokyo Antioch

スプレンダー 新大阪ユースホステルでロビーコンサート

9月24日土曜夜、新大阪ユースホステルのロビーで、スプレンダー・ゴスペルクラブがコンサートを行いました。当日は、東京などからの個人旅行のお客さんの他、オーストラリアからの高校生の修学旅行グループもいました。たくさんの若い方が1曲ごとに拍手をくださり、最後までゴスペルを聞いてくれました!主に感謝します!









-- Tokyo Antioch

10月2日(日)クリスマスコンサートのオーディションが行われます

10月2日(日)15時45分から18時に、12月25日のクリスマスコンサートの出場賛美グループを決めるためのオーディションが行われます。22グループが出る予定です。






-- Tokyo Antioch

10月2日(日)のゴスペルライブのテーマは、「エルサレムの平和のために祈る」 世界五大陸をつないで祈ります!

10月2日(日)18時15分からのゴスペルライブは、エルサレムの平和を祈るということを中心に行います。世界五大陸をつないで祈る予定です。是非加わって下さい。


-- Tokyo Antioch

2011年9月27日火曜日

学生会が行われました

9月25日(日)東京アンテオケ教会会堂で、中高生会学生会合同のヤング礼拝が行われました。その後会館に移動して学生会があり、初めて教会にこられた友人の方も参加して、お菓子を食べつつ楽しいひと時が持たれました。次回は10月23日です。お楽しみに!

ヤングブログ 
http://antiochyoung.blog11.fc2.com/









-- Tokyo Antioch

お腹の痛みとひどい下痢がいやされた

北九州生ける神の教会では、教会員の方から、「お腹が痛く、ひどい下痢です。祈って下さい。」と、教会に電話がありました。そのため、完全にいやされるように、お祈りしました。すると、お腹の痛みも、ひどかった下痢も完全にいやされました。
いやして下さった主に、心から感謝します。



-- Tokyo Antioch

スプレンダー 大阪市役所前コンサート

9月23日(金・祝)スプレンダーは、大阪パフォーマーライセンス制度によるコンサートを大阪市役所前で行いました。残暑で日差しが強かったですが、立ち止まって聴いてください方々、拍手をしてくださる方々もあり、祝福されたコンサートとなりました。主に感謝します。



-- Tokyo Antioch

名古屋教会の賛美隊が老人介護保険施設のお誕生会で賛美

9月24日名古屋教会の賛美隊が、市内老人介護保険施設のお誕生会に招かれました。毎月1回ゴスペルコンサートを行なっている施設で、「いつもの通りやってください。最後の曲は God is Love を。」 というリクエストをいただきました。お誕生日の方々にみんなでハッピーバースデイを歌ってお祝いしてから、やすらぎの歌を中心にふるさと等を皆さんと一緒に歌いました。God is Loveでは、スタッフの方々も加わり楽しいお誕生会となりました。「とても暖かくて、感激しました」といってくださる方もいました。主の祝福に満ちたお誕生日会となりました。









-- Tokyo Antioch

2011年9月26日月曜日

Anointedと札幌のゴスペルクラブWingが路上ライブ

9/22洞爺湖畔、9/23函館駅前と元町公園、9/24大沼公園にてAnointedと札幌のゴスペルクラブWingとで賛美隊として路上ライブを行いました。函館では雨の予報でしたが晴れ渡り、帯広ゴスペルクラブのメンバーも加わりました。ライブ後には雷と稲妻が何度も鳴り、雹(ひょう)も降りました。各地とも聴いてくださる方々も多くあり、CDを買ってくださる方もありました。「千の風になって」誕生の地という大沼公園ではアンコールもあり、ライブ後わざわざ電話して来られ、「心穏やかに聴いています。ありがとうございました」と言ってこられる方もありました。主に感謝いたします。












-- Tokyo Antioch

イオン厚木店でゴスペルコンサート

9/25(日)の午後に、イオン厚木店で、Gospel Seed、エルサレム、ラ・スポーザがゴスペルコンサートを行いました。
厚木教会からは厚木リバイバルも参加しました。
同場所で行われているケーブルテレビの番組企画のプロデューサーも来られて、出演の依頼もいただきました。
また、主催者の方に「雲の間にある虹」を差し上げたところ、ヨシュア君の脳性まひのいやしに感動され、「涙が出るぐらい感動するから見てみて」と別の方に勧めておられました。いやしの証しも用いられています。












-- Tokyo Antioch

刈谷ハイウェイオアシスでゴスペル・ミニコンサートライブ

9月23日刈谷ハイウェイオアシス(愛知県刈谷市)で、名古屋教会の賛美隊がTrueVineをゲストに迎えてゴスペル・ミニコンサートライブを、12時半と14時半の2回行いました。日差しが強い中、木陰のあるベンチや建物の陰で涼をとりながら聞いてくださる方が大勢いました。昼寝をしていたから聞けなかったので2時半まで待っていてくださって、終わったあと「よかった」といってCDを買ってくださった3人の企業戦士の方がいました。
施設の方も、CD販売ブースをホールの2階に準備してくだって、次はもっとよい場所を・・・ということでした。
主が祝福してくださいました。主の御名をほめたたえます。












-- Tokyo Antioch