2011年8月27日土曜日

シオン桜子ムタレ宣教師がザンビアに出発しました

昨日8月26日(金)、シオン桜子ムタレ宣教師がザンビアに戻るために出発しました。ザンビアでの働きのためにお祈り下さい。



-- Tokyo Antioch

Giftsが函館で路上ライブ&ミニコンサート

8月26日(金)、Giftsは函館駅前で路上ライブをしました。CDも売れて祝福されました。また、そこから函館聖会の前のミニコンサートに新しい方が3人来られました。泣いておられ、大変感動して帰っていかれました。感謝致します。






-- Tokyo Antioch

み声新聞639号発売!

終末を告げ知らせる「み声新聞」の最新号639号の1面は「リビア 反体制派が首都大半を制圧」、信仰面はパウロ秋元牧師の連載「祈りは聞かれる 第55回」のほか「やすらぎの歌第11集応募締め切り」など、教会情報面は「ローマ法王 財政危機のスペインを訪問」ほか、伝道面は「証し 網膜剥離のいやし 教会の祈りで」、国際面は「イスラエルとハマスが停戦 中東和平の行方は」ほか、社会面は「熱中症搬送者 1週間で7071人」ほか、文化面は「終末を実感した瞬間 第2回 東日本大震災」です。



-- Tokyo Antioch

イスラエルチームはヨルダンに入ります

10月31日から遣わされるイスラエルチームは、エジプトには入れなくなりましたが、ヨルダンに入ることになりました。詳しく飛行機、予定が決まりましたらまた発表致します。






-- Tokyo Antioch

2011年8月26日金曜日

「パウロ秋元牧師北海道聖会 Gifts 北海道ツアー最新情報」のブログをアップ

「パウロ秋元牧師北海道聖会 Gifts 北海道ツアー最新情報」のブログをアップしました。随時更新していきますので、是非ご覧下さい。
http://astone.tv/mission/


-- Tokyo Antioch

「ファミリーデイキャンプ in 秋川渓谷」写真集をアップ!

8月25日に行われた「ファミリーデイキャンプ in 秋川渓谷」写真集をアップしました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/photograph/201108-daycamp/index.html





-- Tokyo Antioch

股関節の痛みがいやされた!

最近水曜日祈祷会に集うようになった東京アンテオケ教会の兄弟に、病気の後遺症で、股関節の痛みがあって、階段の昇り降りがかなりきつかったのですが、日曜日の礼拝や、水曜日祈祷会で、痛みが取れ、完全にいやされるよう祈っていただきましたら、先週の日曜日から、今にいたるまで、全く痛みがないとのことです!
ハレルヤ主の御名をほめたたえます!



-- Tokyo Antioch

み声新聞メールアドレス統一化のお知らせ

み声新聞の henshuと kanriの2つのメールアドレスを廃止し、officeアドレスに一本化いたしましたのでお知らせいたします。これからはみ声新聞宛てのメールは officeアドレスの方にお送りくださいますようお願いいたします。正確なメールアドレスは、み声新聞ホームページ http://www.mikoe.co.jp/をご覧ください。






-- Tokyo Antioch

2011年8月25日木曜日

やすらぎの歌11集の応募曲数は354曲!

やすらぎの歌11集の応募曲数は、354曲となりました。


-- Tokyo Antioch

12月にGiftsが沖縄に行きます

12月に沖縄にGiftsが行くことになりましたが、某病院が、超有名なクリスチャンシンガーの方を断ってGiftsを招くことにしたそうです。主の御名をあがめます。



-- Tokyo Antioch

「御声に聞き従う第2章」が出版されます

「御声に聞き従う第2章」の出版のための経済が満たされたので、9月末までに出版するために制作に入り始めました。お祈り下さい。

また、「主に導かれる女性達よ、牧師、伝道者、宣教師として立て!」「病気であることの祝福と病気が治ることの祝福」「Prophecy-its reality and use」(預言の本の英語版)の出版のためにお祈り下さい。また、重荷を持たれた方は雲虹に献金の宛先を明記して献金をお願いいたします。銀行振込の場合は献金の宛先を雲の間にある虹出版までご連絡下さいますようよろしくお願いします。
出版のためにかかる費用は以下の通りです。

■「主に導かれる女性達よ、牧師、伝道者、宣教師として立て!」は3千部で27万6千円

■「病気であることの祝福と病気が治ることの祝福」 は3千部で30万円

■「Prophecy-its reality and use」は2千部で6,575.77ドル、日本円で約53万円


郵便振替口座
(名義) 有限会社雲の間にある虹出版
(番号) 00190-4-144418


三菱東京UFJ銀行
(店名) 春日町支店
(店番 )062 普通預金 
(口座番号)1562643
(名義) 有限会社 雲の間にある虹出版
(読み ユウゲンガイシャ クモノアイダニアルニジシュッパン )



-- Tokyo Antioch

「こころごすぺる」コンサートのDVDが発売されました!

荒地に川ミュージックから8月12日に行われた「こころごすぺる」コンサートのDVDが発売されました。
多くの方々の心に触れたコンサートの感動をあなたに!

2枚組  2000円です。

お求めはこちらから
http://arechinikawa.shop-pro.jp/?pid=34281268



-- Tokyo Antioch

2011年8月24日水曜日

ヴァージニア州で地震がありました

ヴァージニア州で日本時間8/24(水)未明に起きた地震について、NY教会の浅野直子伝道師より、連絡がありました。
「ヴァージニア州ワシントンDCの南でマグニチュード5.9の地震がありました。アメリカ東海岸で、このような大きな地震があったのは1886年以来だそうで、カナダまで揺れを感じるほど広範囲で揺れが観測されたそうです。震源にすぐ近くに住むヴァージニア教会のご家族もかなり揺れを感じたと言っていましたが、被害はなく無事です。
NYでは、体感が震度3弱くらいでした。 ワシントンDCでもマンハッタンでも、多くの人がテロのアタックではないかと動揺される方々が多かったようです。」



(写真は平常時の、マンハッタンの建物と看板)


-- Tokyo Antioch

左ひざの痛みがいやされた!

北九州生ける神の教会の教会員の方は、左ひざが痛み階段の上り降りや座ったり立ったりすることが困難になりました。階段を上る度ごとに、ひざが痛み、手すりを持って身体を引き上げるように、上がらなければなりませんでした。礼拝の後、ひざの痛みがいやされるようにお祈りしました。すると、翌日の早天祈祷の時、感謝の祈りをしている中で、「あっ!ひざが痛くない!」と気づかれました。いやして下さった素晴らしい主に、心から感謝いたします。


-- Tokyo Antioch

Forever21からいただいたトラクトが欲しいと他教会から連絡がありました!

Forever21からいただいたトラクトを、主の十字架以外の他教会の牧師の方が50枚ほどほしいと下関十字架の恵み教会の方に言って来られました。トラクトがいろいろなところで用いられるといいですね。


-- Tokyo Antioch

広島カリスマ聖会は祝福されました

8月23日広島カリスマ聖会が呉ポートピアパークで東京アンテオケ教会パウロ秋元牧師を迎えて行われました。福山市からも日本実践空手道協会(宗師)の先生も集って下さいました。呉神の教会では奏楽の奉仕をされている姉妹が受洗され、祝福の時となりました。






-- Tokyo Antioch

2011年8月23日火曜日

エルサレム主の栄光(熊本)教会の賛美隊が、四ッ角マーケットでコンサート

8月20日(土)エルサレム主の栄光(熊本)教会の賛美隊が、四ッ角マーケットでコンサートをしました。いろいろな出店がある中で賛美し、礎の石孤児院のチャリティとしての募金も行われました。大変祝福されたコンサートとなりました。









-- Tokyo Antioch

8/21(日)のゴスペルライブ

8/21(日)は12月のコンサートのプロデューサー選考企画です。 
今日のプロデューサーはペテロ真境名牧師。
サウンドチェック中のラスポーザ。声もギターもすごく良い雰囲気です。

流れをおさえます。 これはどういうことでしょうかプロデューサー?
Come&Worshipサウンドチェック中! 今回は新曲のようです!
ちょっと休憩! 肩こってますねー!
GospelSeedは出番まちです! ギターの調子はどうかな?
プロデューサーの映像チェックが入ります!
マレーシアとの同時中継の準備中です。 聞こえてますかー?
なにやら怪しい打ち合わせ…?と思ったら荒れ地に川ミュージックの打ち合わせでした。
ゴスペルライブTVスタート‼ おやっ、司会はあの藤井くんではありませんか⁉
 
今日のゴスペルライブTVは、真境名牧師プロデュース‼ マレーシアとの同時中継もあります。お楽しみに‼
1番目は、Come & Worshipです‼ 大人気の「God is Love」と新曲を含めて2曲賛美します
2番目は、Gospel Seedです‼ 「アドナイハレルヤ」
3番目は、ラスポーザです‼ 大ヒット曲「十字架に主イエス」
池田さんのギター、渋いですね。
賛美の合間に綺麗な画像が流れます。
司会のお二人です‼ さすがは姉妹、息がピッタリですね。
マレーシアからの中継です。 東京アンテオケ教会の橋詰さんです。
マレーシアの説明を色々としてくださいます‼
最後はGiftsです‼ 「花」の英語バージョンと、「輝く光の中」を賛美します。
それでは、また来週をお楽しみください。
来週もプロデューサー選考企画です。

やすらぎの歌11集応募曲は300曲を超えて集まっています!

やすらぎの歌11集の応募曲は、300曲を超えて集まっています。応募曲数がはっきりわかりましたら発表致します。
これから選曲に入ります。審査員は、パウロ秋元牧師、ペテロ永藤牧師、パウロ弓野牧師、エルサレム杉澤牧師、テモテ山川牧師です。



-- Tokyo Antioch

8月21日教会の1日(写真集)をアップ

「8月21日教会の1日(写真集)ー教会のすべてがこれで分かるー」をアップしました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/photograph/201108-1daychurch/index.html



-- Tokyo Antioch

2011年8月22日月曜日

四日市カリスマ聖会でいやしのわざ

先日の四日市カリスマ聖会で、
咳とたんが止まらず苦しんでいた方が、癒されました。
また、肩と腰の痛みで、苦しんでいた方が癒され、耳が聞こえづらかった方が、聞こえるようになりました。主のいやしのわざを感謝します。



-- Tokyo Antioch

四日市カリスマ聖会の映像を見て聖会に行きたいと連絡がありました

四日市シオン教会のホームページに、四日市カリスマ聖会の映像をアップしたところ、その映像を見た方から、今度ぜひ聖会に行きたいです、パウロ秋元牧師に会いたいですという連絡があったそうです。主に感謝致します。


-- Tokyo Antioch

スプレンダー 大阪市役所前コンサート

8月20日(土)スプレンダーは、大阪パフォーマーライセンス制度によるコンサートを大阪市役所前で行いました。小雨が降る中、立ち止って聞き入る人たちもいました。また、夏休みということもあって、教会の子供たちも一緒にGod is Loveを歌いました。臨在あふれる祝福されたコンサートとなりました。主に感謝します。









-- Tokyo Antioch