2011年7月23日土曜日

「預言」の英訳をWebで販売

「預言」の英訳がWebで販売されることになりました。Web版は、アストンショップで発売されます。



(写真は「預言」の日本語版です。 )
-- Tokyo Antioch

「御声に聞き従う第2章」出版のためにお祈り下さい

「御声に聞き従う第2章」が完成しました。出版のために3千部数とすると、46万5千円かかります。どうぞお祈り下さい。重荷を持たれた方は雲虹に、「御声に聞き従う第2章出版」という項目で献金下さい。

郵便振替口座
(名義) 有限会社雲の間にある虹出版
(番号) 00190-4-144418


三菱東京UFJ銀行
(店名) 春日町支店
(店番 )062 普通預金 
(口座番号)1562643
(名義) 有限会社 雲の間にある虹出版
(読み ユウゲンガイシャ クモノアイダニアルニジシュッパン )

-- Tokyo Antioch

レクリエーションの変更のお知らせ

白馬キャンプで、27日28日に予定されておりましたドラム教室、ベース教室、キーボードボーカル教室ですが、28日分は中止になりました。27日は予定通り行われますので、御参加ください。



-- Tokyo Antioch

名古屋教会の賛美隊 老人保健介護施設でコンサート

7月22日 毎月恒例の老人保健介護施設で、名古屋教会の賛美隊がゴスペルコンサートを行いました。夏休みに入ったので、ヤングチームも参加することができました。今回も、GOD is Love を歌う時、二人のスタッフの方が参加してくださって、盛り上がりました。とても暖かい雰囲気につつまれました。「とてもよかった」と笑顔で言って下さる方もいました。
主の恵みに感謝します。









-- Tokyo Antioch

2011年7月22日金曜日

ギリシャ・パトモスチーム写真集をアップ!

ギリシャ・パトモスチーム写真集がアップされました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/photograph/201107-patomos/index.html


-- Tokyo Antioch

いよいよ白馬キャンプ

いよいよ白馬キャンプが近づいてきました。
今日から準備風景などをブログにアップしていきます。お楽しみに!



PATOLIS北海道北見駅路上ライブ

7月21日(木)PATOLISが北見駅で路上ライブを行いました。
短い時間だったものの最後のほうでは話しかけてくださる方もおられました。
その後、会場入りして北見ゴスペルライブ&カリスマ聖会が行われましたがゴスペルライブに新しいノンクリスチャンの方が二名来てくださいました。
主の御名を賛美いたします。



-- Tokyo Antioch

み声新聞634号発売!

終末を告げ知らせる「み声新聞」の最新号634号の1面は「ギリシャ・パトモスチーム 聖書からの解き明かしと示し」、信仰面はパウロ秋元牧師の連載「祈りは聞かれる第50回」のほか「ギリシャ・パトモスチーム 派遣報告」など、教会情報面は「取材 信徒前進大会 再臨に備えて」ほか、伝道面は「証し アレルギー性ぜんそくがいやされた」ほか、国際面は「取材 イスラエル先端企業講演」ほか、社会面は「被災3県 人口流出3万人 総務省公表」ほか、文化面は「ゴスペルグループコンテスト出場グループ紹介最終回」です。



-- Tokyo Antioch

2011年7月21日木曜日

小冊子『私はいやされた! Vol.3』 発売

 雲の間にある虹出版より、小冊子『私はいやされた!Vol.3』が発売されます。
 神様によるいやしの体験談が収められている、好評シリーズ第3弾です。

 今回は、「自閉症の娘がいやされた!」「肺がんがいやされて」「小児まひのいやし」の3つの証しが掲載されています。
 1冊100円(税込)です。伝道用にも最適の1冊です。ぜひお用い下さい。
 東京アンテオケ教会では24日(日)から販売いたします。白馬キャンプでも販売いたします。
 
 ご注文は雲の間にある虹出版まで。
電話 03-5805-1681 
FAX 03-5805-1688 
メール readers@kumoniji.co.jp



-- Tokyo Antioch

鼻詰まりがいやされた

エルサレム主の栄光(熊本)教会の賜物の訓練で、八代教会のフェイス牧師が鼻が詰まって苦しい状態が続いていましたが、いやしの祈りによって、鼻が通り完全に鼻詰まりがいやされました!主に感謝致します。



-- Tokyo Antioch

キリストに栄光佐世保教会の賛美隊 障がい者自立支援の納涼会でライブ

7月19日の海の日に、キリストに栄光佐世保教会の賛美隊が、佐世保市内のNPO法人一根会
(障がい者の方の自立を支援する会)の納涼会でゴスペルライブをさせていただいた。
皆さん、特に利用者さん達が、とても喜んでくださいました。
ライブを祝福して下さった主に感謝します。



 


-- Tokyo Antioch

不整脈がいやされた

広島神の教会の女性の方で、5月下旬に急にビックリしたり、どきどきしたり、呼吸が速くなった様な感じがして、示しを受けて病院に検査に行かれました。医師による問診、心電図、胸部X線検査、、超音波による 検査が行われ、高い数字が現れ、不整脈と診断されました。不整脈によっては心不全や失神発作を起こしたり、脳梗塞を併発するものもあり、早期の治療が必要なものがあるという事で通院と薬が始まりました。それと共に教会で、集会で、祈り会で祈りが始まりました。7月初旬に示され専門医である循環器の病院に検査に行かれた結果、心電図も正常で他の検査も良く不整脈は全く見当たらないと診断されました。皆ビックリして主を称えました。



-- Tokyo Antioch

2011年7月20日水曜日

全国ゴスペルグループコンテストのポスターが完成!

第11回全国ゴスペルグループコンテストのポスターができました。大町市文化会館でポスターとチラシを置いてくださいます。白馬キャンプ参加者以外でも参加できますので、長野県在住の方々などぜひお出で下さい。


-- Tokyo Antioch

和装でゴスペル スプレンダー

7月16日(土)新大阪のユースホステルで、スプレンダー・ゴスペルクラブがゴスペルコンサートを行いました。夏ということもあり、浴衣等の衣装で、聴いてくださった方々やスタップの方々に好評でした。新潟や下関など遠くから関西を訪れている方々、また、大学生の方々にも聴いていただくことが出来ました。最後には交わりの時も与えられ、大変祝福されたコンサートとなりました。また、ボランティアの人に似顔絵も書いてもらいました。主に感謝致します。












-- Tokyo Antioch

ハティクバが大村商店街ライブ

ハティクバの大村商店街ライブ今週も祝福されました
元常連客だった二人が、すっかりライブスタッフとなって、一緒に歌うようになりました。
歌うばかりではなく、運搬、後かたずけまで。ライブに同伴する犬のギデオンも用いられて、
大村市長の飼い犬と仲良くなり、市長の犬を連れていた運転手の方が、ライブに聴き入って下さいました。後のかかわりをほのめかすような出会いでした。足を止めて聞いて下さる方、声を掛けて下さる方、また最後まで聴いて下さった婦人と、親しい交わりの時もあり、すっかり宣教の舞台となりつつある大村商店街でした。






-- Tokyo Antioch

ギリシャ・パトモスチームが帰国しました

ギリシャ・パトモスチームは、全員無事に成田に到着しました。お祈りを感謝いたします。






-- Tokyo Antioch

2011年7月19日火曜日

白馬キャンプ実行委員会よりのご案内

白馬キャンプは、参加申込を受け付け中です。

なお、キャンセルの場合は、必ずご連絡お願い致します。
明日7月20日(水)以降は、下記のキャンセル料がかかります。

7月19日(火)までのキャンセル  
キャンセル料はかかりません(申込金はお返しできません。他の方に移行できます。)


7月20日(水)〜24日(日)のキャンセル 
宿泊費の30%
7月25日(月)のキャンセル  
宿泊費の50%
7月26日(火)以降のキャンセル
宿泊費全額


東京アンテオケ教会からのバスについて

プレキャンプのバス(7/26 集合7:30am、出発8:00)は増便が決定しました。お申込みいただけば、必ず乗車できます。また、本キャンプのバスも空席があります。乗車希望の方は、お申込みください。

バスは、キャンセルする場合は7月18日からキャンセル料(バス代の100%)が発生していますので、ご注意下さい。キャンセルの場合は、必ずご連絡ください。

お申込みをお待ちしています。
お申込み、ご連絡は下記までお願い致します。
(Eメールhakuba-camp@coda.ocn.ne.jp
電話03-5327-5612)






-- Tokyo Antioch

北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州空港でコンサート

7月18日(月)祭日、北九州生ける神の教会の賛美隊が、北九州空港でコンサートを行いました。会場には、東京や近隣の市からも、沢山来られ、賛美に聞き入っておられました。その中には、スチュワーデスさんもおられ、「やすらぎます。素晴らしいですね。」と言われました。いつも楽しみにしておられるタクシーの運転手さんは、途中、賛美隊のまん前に立って、聞いて下さり、片付けていると、「終わるのが、早いよ。」と、笑顔で声をかけて下さいました。主の祝福に満ちた、素晴らしいコンサートでした。












-- Tokyo Antioch

熱が一瞬にしていやされた!

宮崎教会のヨシュア南牧師の娘さんが16日朝、37.7度、熱がありました。
「そして、さわった人々はみな、いやされた。」マタイ14:36のみことばに立ち、手を置いて祈ると、娘さんが「直った!」と言われ、熱を計ると36.3度。びっくりしてもう一度計ると、やはり36.3度でした。いやしぬし、主をあがめました!



-- Tokyo Antioch

白馬キャンプ実行委員会 CSからのお知らせとお願いです

CS(小学生)の保護者の皆様へ―

〇本キャンプ1日目の小学生聖会の後、うちわ作りをします。各自でオリジナルのものを作りますので、持ってこられる方はクレヨン、サインペン、シール、折り紙、のりなどをお持ちください。

〇夏の白馬キャンプのCSでは、原則として小学生をお預かりします。幼児は保護者の方と一緒に母子室になりますので、ご確認のほど、よろしくお願い致します。



-- Tokyo Antioch

証し動画「天にささげるゴスペルを Cielーシエルー」をアップ!

証し動画「天にささげるゴスペルを Cielーシエルー」がアップされました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/movie/201107-Ciel/index.html



-- Tokyo Antioch

2011年7月18日月曜日

7/17(日)のゴスペルライブTV

7/17(日)のゴスペルライブはやすらぎの歌7集特集

本番前のリハーサルの様子です!
Cielの輝くんもリハーサルに参加かな?
今日は万里ちゃんがパトモスチームに参加しているので、
ノア輝美さんと、裕美ちゃんがナビゲーターをつとめます。

オープニングはCielで「主の戦士」
今日は一曲目から最後まで特集の曲になります!

本日はいつものCielメンバーにナオ君が参加です!
エレキギターが2本で厚みがあります。

Cielのボーカルのお二人、さすが夫婦。息ぴったりです。

続いてエルサレムの登場です。

「心からの賛美を」「主の声は」の2曲を力強く賛美!

今回もやすらぎの歌7集が発売された2007年の出来事を
輝美ちゃんと裕美ちゃんでまったり紹介!

By His Spiritの登場です!桜色でまとめた衣装が綺麗です!

「奇跡〜miracles〜」を賛美しました。

最後はTrueVineの登場です。

「わが主わが主」「光の中を」の2曲を賛美

次回はやすらぎの歌8集特集となります!
大好評のやすらぎの歌特集も大詰めを迎えてきました!
来週もお楽しみに!!

エルサレム主の栄光(熊本)教会の賛美隊が被災地チャリティイベントでコンサート

7月18日、エルサレム主の栄光(熊本)教会の賛美隊が、ダイエー熊本店で、ダイエー熊本店主催の被災地チャリティイベントに参加し、ゴスペルコンサートを行いました。とても反響があり祝福されたコンサートとなりました。ハレルヤ!









-- Tokyo Antioch

いやしのわざを通して教会へ!

7月17日、呉・広島神の教会の日曜礼拝に、先週に続き13名の外部の方が呉と広島に分かれて来られました。シャインズが、いやしの祈りに行き病がいやされた方と、その方の知り合いの方が来られたそうです。来られた方の中には、み声新聞やインターネットのいやしの証しを見て来られた方もいました。主に感謝致します。



-- Tokyo Antioch

富士ゴスペルクラブ、デイサービスでコンサート

 7月17日、富士ゴスペルクラブは、富士市のデイサービスで、ボランティアコンサートを行いました。
新しい施設で、利用者さんやそのご家族含め、約30人の方々と共に、やすらぎの歌や童謡を一緒に歌い、祝福されたたひと時でした。
「ありがとう。」と握手を求める方や、「楽しかったあ。」と言ってくださる方ありで、「9月にもまた、お願いします。」との依頼も受け、新しいメンバー2人を加えた、ゴスペルクラブは、次の段階の働きへと導かれていることを感じさせられました。
 主にご栄光をお返しいたします。






-- Tokyo Antioch

2011年7月17日日曜日

白馬キャンプのお振込について(会計より)

白馬キャンプへのご参加ありがとうございます。
ところで、申込金・宿泊費の振込みにつきまして、

1.19日以降について、振込先を郵貯銀行総合口座のみとさせていただきます。(振替口座は確認に数日かかる為)

[ゆうちょ銀行総合口座(旧ぱるる)] 白馬キャンプ実行委員会記号 10090  
番号 18137491

2.振込〆切を22日(金)までとさせていただき、その後は現地にて当日払いでお願いします。なお、その旨をメール又はFAXにて白馬キャンプ実行委員会までご連絡くださいますようお願い致します。

なお、7月20日以降はキャンセル料がかかります。信仰であって未だご連絡をいただいていない方は、19日までにメール又はFAXにて白馬キャンプ実行委員会までご連絡をお願い致します。
よろしくお願い申し上げます。



-- Tokyo Antioch

高円寺で路上ライブ 「こころごすぺる」のチラシ配布がなされました!

今日、暑い中、高円寺で路上ライブがなされ、「こころごすぺる」のチラシを配りました。これでチラシ3000枚が配布されました。





-- Tokyo Antioch