2011年5月21日土曜日

蕁麻疹がいやされた!

賜物特訓が神のしもべ長崎教会で行われ、蕁麻疹のある女性の方が癒されました。
両手に蕁麻疹がありましたが、癒しの祈りを5分位してもらった所、蕁麻疹が癒されました。
神様に感謝します。



(写真:賜物の特訓の様子)
-- Tokyo Antioch

四日市シオン教会の子供たちが、四日市ドームで賛美!

四日市シオン教会の子供たちが、四日市ドームで行われた子供祭りのイベントで、やすらぎの歌から3曲賛美しました。たくさんの人々が集まり、伝えたい思いが伝わってきてすごく良かったと言って下さいました。






-- Tokyo Antioch

み声新聞625号発売!

終末を告げ知らせる「み声新聞」の最新号625号の1面は「3・11超教派一致祈祷会」、信仰面はパウロ秋元牧師の新連載「祈りは聞かれる第41回」のほか「礎の石孤児院 東日本大震災の被災地視察」など、教会情報面は「バチカン 福音宣教省新長官を任命」ほか、伝道面は「白馬キャンプで左腕のいやし」、国際面は「イスラエル独立63年」「地震・津波・放射能の三重苦を越えて」ほか、文化面は「Gospel Seed 東北で慰問コンサート 前編」です。





-- Tokyo Antioch

四日市の山下牧師がFMラジオに出演!福音を語る

四日市シオン教会の山下牧師が、FM四日市のトーク番組に出演しました。何でも話していいとのことでしたので、十字架のこと、福音を語り、教会のことをお話ししたそうです。






-- Tokyo Antioch

2011年5月20日金曜日

白馬賛美大会アメリカ予選結果

アメリカの賛美大会で、1位はデンバーのGrateful Heartになりました。白馬賛美大会にはデンバーのGrateful Heartが出場することになります。



-- Tokyo Antioch

アメリカチーム ハワイの聖会

ハワイの聖会は、牧師さんも含めて5人の人たちが集まりました。最近笑ったことのない方が、聖霊にふれられて大笑いするなど、主のわざが豊かにあらわされました。






-- Tokyo Antioch

PATOLIS北海道内4箇所でライブ

5月18日(水)PATOLISが北海道4箇所の道の駅で路上ライブを行いました。
聴いてくださる方々は大きな拍手をしてくださいました。
ある場所ではライブ中キツネが近寄ってくるというおかしなことがありましたが、昨年8月からはじめた道の駅ライブも25箇所目を祝福の内に終了することができました。






-- Tokyo Antioch

聖会の音声を通して顎の関節の痛みがいやされた!

四日市シオン教会では、四日市カリスマ聖会の音声をアップしました。教会の姉妹が顎の関節が痛く、ご飯を食べるのも、しゃべるのも困難な状態でしたが、聖会の音声を聞き、最後のミニストリーで、「顎の痛い方がいやされました。感謝して受け取って下さい。」と知恵知識のことばが語られたのを聞いて、感謝して受け取りました。そうしましたら、顎の関節の痛みが完全にいやされたそうです。主がいやして下さったことを感謝します。



(写真:四日市カリスマ聖会)
-- Tokyo Antioch

スプレンダー 大阪市役所前で路上ライブ

5月14日(土)大阪市役所前にてスプレンダーのコンサートが行われました。晴天にも恵まれ、始まる前から、座って待っていてくださる方々もいて、賛美が始まると、たくさんの人が集まってきて、賛美に聴き入っていました。拍手もいただき、今回も大変祝福されたコンサートとなりました。次回は、6月11日(土)16時から1時
間の予定でコンサートを行います。また、同日14時から、同制度で新梅田シティでもコンサートを行います。機会と恵みを与えてくださっています主に感謝致します。






-- Tokyo Antioch

2011年5月19日木曜日

名古屋教会の賛美隊 温泉施設でコンサート

5月15日、名古屋教会の賛美隊が市内のある温泉施設で、先月に続いて四回目のゴスペルコンサートを行いました。今回は前もって宣伝をして下さり、百人近い方々が聞いてくださいました。ステージから離れた方もじっと聞いてくださり、拍手や手拍子もあり、盛り上がりました。コンサート終了後、太陽の周りに完全な形の光輪が出ました。主の祝福を感謝します。







-- Tokyo Antioch

アメリカチーム ニューヨークの聖会

一週間ほど続いている長雨の中、ニューヨークの聖会が行われました。5人ほどの方々が集まり、浅野牧師の素晴らしいメッセージがあり、祝福された集会となりました。この後の神さまの大きな働きを思わせる集会となりました。









-- Tokyo Antioch

白馬賛美大会アメリカ予選結果

アメリカの賛美大会で、ヤングの部はPleasant(デンバー教会)が1位となりました。小学生以下の部は、エシュルンちゃん(サンディエゴ教会)が1位となりました。大人の部はハワイの結果を待って発表されます。



(写真:Pleasant)



(写真:エシュルンちゃん)
-- Tokyo Antioch

アメリカチーム デンバーの集会

デンバーの集会は祝福のうちに行われました。賛美大会とともに、歩き初めの赤ちゃんを連れてご夫妻も来られ、賑やかな集会となりました。ご臨在が強く、主がわざを進めておられます。



-- Tokyo Antioch

2011年5月18日水曜日

「人生を変えた出会いー小林舞さんの証しー」をアップ!

証し動画、「人生を変えた出会いー小林舞さんの証しー」がアップされました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/movie/201105-akashi06/index.html


-- Tokyo Antioch

ガンが跡形もなく消えいやされた!

広島教会のY姉妹が、一昨年 大腸がんになり 一時完治しましたが、昨年末に再発しました。
そこで、ご家族でイエス様を受け入れ ご本人とお嬢さん2人が洗礼を受けられ、毎週教会に来られるようになりました。教会でお祈りをするなかで、手術が行われ、当初2.5センチのガンがありましたが、手術の際 ガンは確認されませんでした。
病理検査でも、ガンの細胞は確認できず、再度腹部CTの検査がありましたが、これでもガンはあと方もなく消え確認出来ませんでした。再発した2.5cmのガンは、腸の外側に出て抗がん剤で縮小されたもののはっきりと
確認されていました。
祈る中で、切開手術でも病理検査もCTも、ガンの細胞を捕らえる事は出来ず跡形もなく消え、確認は取れず、いやされていました。姉妹は今喜びをかみ締めているそうです。



-- Tokyo Antioch

「孤児院福島県視察」のブログをアップ!

「孤児院福島県視察」最新情報のブログがアップされています。是非ご覧下さい。
http://astone-blog.jp/mission/


-- Tokyo Antioch

ハティクバ大村商店街ライブ

ハティクバの先週のライブで、友人がお隣さんと一緒に買い物に来て、ライブを最後まで聴いてくださいました。感動してくださったお隣さんが、今回は、自分の友達を2人連れて、わざわざライブを聴きに来て下さいました。「あなたは大丈夫」をリクエストされました。また、オリジナルの「真実な愛」を歌うと、涙を流して聴いておられました。ハワイアンバンドの男性も、後ろで声援を送りながら聴いて下さいました。ほとんどの曲に、皆さんの手拍子があり、ライブの場所に、喜びの臨在があふれました。



-- Tokyo Antioch

2011年5月17日火曜日

アメリカチーム ロサンゼルスの聖会

月曜日のロスの聖会は、初めての人を含めて10名以上の方が集まり、和気あいあいとした集会となりました。神さまの働きの進展を感じます。主の恵みが多くあらわされた集会でした。






-- Tokyo Antioch

「夏の白馬キャンプCM Part2」をアップ!

「夏の白馬キャンプCM Part2」がアップされています。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/movie/201105-hakubaCM/index.html


-- Tokyo Antioch

北九州生ける神の教会の賛美隊 介護老人保健施設でコンサート

5月15日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、小倉北区にある「介護老人保健施設 みやこ」で、ゴスペルコンサートを行いました。50名以上の方が、賛美に聞き入っておられ、感動して、目に涙を潤ませる方や、賛美に合わせて、手拍子をされる方、写真を撮られる方もおられました。ある熟年の男性は、「フランク長井などの歌は聞いたけれども、今回のように、ゴスペルを聞いて、お腹の中がよじれるような力強い感動を受けたのは、初めてだった。」と目に涙を潤ませながら、語っておられました。多くの方が、「やすらぎます。」と言われました。101歳のおばあちゃんは、「素晴らしかった。」と感動して、握手されました。












-- Tokyo Antioch

足のむくみ、腫れがいやされた!

北アンテオケ教会(江別)の一人の姉妹は、足がむくみ、パンパンに腫れていました。痛みもあって、夜眠れない時もあるほどでした。教会でも祈り、病院にも通っていました。
5月10日、北海道カリスマ聖会・江別聖会の日も、夕方病院に行く予定になっていましたので、預言セミナー終了後、すぐパウロ牧師に癒しのために祈っていただきました。
日曜日、礼拝に来られた姉妹に聞きましたら、癒されもう病院にも行ってないとのこと。ハレルヤ!主の癒しを感謝いたします。



(写真:礼拝会場隣の江別の桜)
-- Tokyo Antioch

2011年5月16日月曜日

5/15(日)のゴスペルライブ

5/15(日)のゴスペルライブは、やすらぎの歌1集~5集の特集でした!
本番前のリハーサルから。ドラムのセッティング中です!
ドラムは電子ドラムを使っているんですね!
こちらはギターのサウンドチェック中!
続いてベースのサムエル君。こうやって楽器は一つ一つ確認して行きます。
舞台のセッティングが進む横では、映像版がカメラのチェック中。
こちらは司会の打ち合わせです。今日の司会は春美さんと、裕美ちゃん。
お二人とも荒地に川ミュージックのスタッフです。
舞台の音、カメラの映像は全て後ろのPA,映像スペースに送られます。

チェックも完了し、本番前にみんなでお祈り!主の御心がなりますように!
そしていよいよ本番スタート!
オープニングで、やすらぎの歌1集から5集までの曲名が一気に流れます!
・・・改めて見ると凄い数です!
1曲目はCome&Worshipで「荒地に川」この曲はやすらぎの歌の2集に入りました。
途中で、昔の作詞、作曲に関するお話もありました。
GospelSeedで「とわに礼拝します」やすらぎの歌5集です。
本日は九州、長崎と同時中継が繋がりました!
主のしもべたちで「御座に座る方に」、やすらぎの歌4集です。
エルサレムは「みこころを歩む」 やすらぎの歌5集から。
ラ・スポーザは2曲「わが罪のために(1集)」と、「エルサレム(2集)」を賛美しました。
最後はGiftsで「輝く光の中を」
次回は6集以降の特集となります!お楽しみに!