2011年4月16日土曜日

Giftsが船橋でコンサート

15日(金)Giftsが船橋駅前のデッキで路上賛美をしていた時、大きな七色の彩雲が出ました。(写真)でした。その後Giftsのミニコンサートが行われたのですが、はじめての人だけでも30人の参加者がありました。40席の会場にスタッフのイスはなく、うれしい、感謝なコンサートとなりました(写真)。また特に「コンサートだけでなく聖会にもつながる人が出ますように」の祈りに主は答えてくださり、新来会者の15人の方が最後まで残ってくださいました。神様に感謝します。






-- Tokyo Antioch

み声新聞620号発売!

終末を告げ知らせる「み声新聞」の最新号620号の1面は「福島第一原発事故 レベル7に」、信仰面はパウロ秋元牧師の新連載「被災地を行く第1回」のほか「はるゴスペル 大震災チャリティーコンサート」など、教会情報面は「北京 地下教会の信徒、拘束される」ほか、伝道面は「子宮筋腫のいやし」、国際面は「NYで日本への祈り」ほか、社会面は「福島原発事故評価レベル7」ほか、特別広告面は「ゴスペル名曲紹介シリーズ第8弾」です。



-- Tokyo Antioch

広島教会の賛美隊 デイケアでコンサート

4月13日(木)広島教会の賛美隊が、呉市中央、医療法人「メディケア・呉」においてお誕生日の行事に招かれ、ゴスペルコンサートを行いました。広い会場で100名位の方が右と左に集って下さり、祝福の祈りとやすらぎ10集から賛美され、今回は賛美される曲10曲を40部印刷し全員で歌うすばらしいコンサートになりました。






-- Tokyo Antioch

奈良教会の賛美隊『Pure』の路上ライブで主のわざが 救いも起こされる

奈良教会の賛美隊『Pure』が、1月のカリスマ聖会で示されて生駒駅や東生駒駅で路上ライブにでています。感謝と賛美リバイバルキャンプ後から反応が変わってきて、最初から最後まで聴いて下さる女子高生の方や障害者施設に招いて下さる方、3000円置いていって下さる方などがいます。4月12日には、お2人の方が信仰告白して救いがおこされました。全ての栄光を主にお返し致します。



-- Tokyo Antioch

2011年4月15日金曜日

4月アメリカチーム聖会情報

4月アメリカチームの聖会情報は以下の通りです。

4月18日(月)
賛美の柱サンディエゴ教会の聖会18:00〜 
場所:ダンケン牧師宅アパート内クラブハウス
16507 Dove Canyon Rd # 3106 San Diego, CA 92127

4月19日(火)
サクラメントの聖会19:30〜
場所:コール・ともこ姉宅
        

4月20日(水)
主の喜び(シカゴ)教会の聖会15:00〜
場所:O'hare Inn and Suites-Shiller park の会議室
4101 Mannheim Road, Schiller park IL. 60176
電話 : 847-671-1401  

4月21日(木)
ヴァージニア教会の聖会11:00〜
場所:ステイシー・明美 ウイリス兄姉宅


4月21日(木)
ニューヨーク教会の聖会19:00〜
場所:The Korean Sohmyung Church
160 Madison Ave. 2nd Fl. New York, NY 10016 
(32nd & 33rd Street)



-- Tokyo Antioch

ラ・スポーザがキリスト教系老人ホームで音楽療法

ラ・スポーザが、4月14日都内にあるキリスト教系老人ホームで音楽療法の奉仕をしました。認知症で感情表現ができない方々から笑顔と涙を見ることができました。心から主をほめ讃えます。



-- Tokyo Antioch

荒地に川ミュージックで期間限定スペシャルセール!

荒地に川ミュージックでは、4月30日までの期間限定スペシャルセールを行います。

・GOD IS LOVE (Come&Worship)

・大きな愛(Gifts)

・時が来たら(GospelSeed)

の3枚セット。 定価4000円を2800円で!

透明のラッピングバッグに入れ、リボンをつけてお届けします。是非このチャンスを逃さずにお求めください。

お求めはこちらから。
http://arechinikawa.shop-pro.jp/?pid=30773776



-- Tokyo Antioch

「はるゴスペル」コンサートのDVD発売!

「はるゴスペル」コンサートのDVDの予約販売を開始いたします。

映像を駆使し、今までのコンサートの中で一番高い評価を受けたゴスペルコンサートのDVD。
出演グループは:エルサレム、ラ・スポーザ、Come&Worship、TrueVine、GospelSeed、Gifts。
コンサートと同じ臨場感をお楽しみください。

1部 2000円  発送は、4月下旬の予定です。

お求めはこちらから:
http://arechinikawa.shop-pro.jp/?pid=30798690



-- Tokyo Antioch

松山教会の賛美隊GRACE&JOY デイケアでコンサート

4/13(水)、松山教会の賛美隊GRACE&JOYが、市内デイケアでボランティア・コンサートを行いました。新曲の「Life」が好評で、アンコールでも再び歌わせて頂きました。コンサートでは、何名かの方々が涙ぐみながら聴いて下さっていました。主イエス・キリストに心から感謝を捧げます!



-- Tokyo Antioch

2011年4月14日木曜日

TrueVineと甲府ゴスペルクラブ 自治体主催のイベントでコンサート

4月12日、TrueVineが甲府ゴスペルクラブと共に、山梨県内の自治体が主催する年に一度のイベントに招かれ、ボランティアコンサートを行いました。
やすらぎの歌が用いられ、コンサート後すぐに、ある団体の方々から「ぜひ、歌いに来てほしい」という依頼があったり、別の施設の方から「障がいを持った子供が作った詩を、あなたがたに歌って欲しい」というお話などもありました。






-- Tokyo Antioch

舌の痛みがいやされた

聖なる都久留米教会の方が寝ている間に歯軋りしながら、舌を噛んでいるらしく大きく腫れて痛みがだんだんひどくなり、耳から喉にかけても痛みが広がりました。この情況を感謝するとともに、悔い改めもしました。 すると、日曜礼拝の特別賛美の時には痛みは無く、心から賛美をささげることが出来、礼拝後、牧師に癒しの祈りをして頂いたところ、腫れはありましたが、ほとんどの痛みは無くなりました。今は完全に治っています。主に感謝します。



-- Tokyo Antioch

インターネットを通して教会に 救いのわざも現れる

4月10日、兵庫フィラデルフィヤ教会の主日礼拝に、インターネットを見て教会に初めて来られた方が救われました。その方は以前いやしについてインターネットで検索していたときにある牧師さんの書物に出会い不思議な体験をされ、それをきっかけにいやしについてネットで調べていて兵庫フィラデルフィヤ教会のホームページにたどりつきました。第一・第二礼拝と午後の学びにも参加され、パウロ秋元牧師著書の「預言」「み声に聞き従う」「カリスマ宣言」3冊を購入され、今熱心に読んでいるということです。



-- Tokyo Antioch

True Vineと甲府ゴスペルクラブ 施設でボランティアコンサート

True Vineと甲府ゴスペルクラブが4月6日、生活保護を受けている方々のための施設でボランティコンサートを行いました。
責任者の方からは、「ゴスペルの言葉が心に響き、明日から生きる力が与えられた」などとコメントを頂き、利用者代表の方が感想を言ってくれた時も、涙が出て話せなくなってしまったり、とてもご臨在が強く現わされた素晴らしいコンサートとなりました。感謝します。



-- Tokyo Antioch

2011年4月13日水曜日

白馬賛美大会沖縄地区予選が行われました

白馬賛美大会沖縄地区予選が本日行われました。その結果、
次点KMF(沖縄キリスト教短期大学)
3位Bless(沖縄いのちの水の泉教会)
2位クロスロード(沖縄エルサレム教会)
1位Spring of Life(沖縄いのちの水の泉教会)
となりました。Spring of Life、クロスロード、Blessが白馬賛美大会に出場します。






Spring of Life


クロスロード


Bless


KMF
-- Tokyo Antioch

腰の痛みがいやされた!

聖なる都久留米教会の方が、先日、急に腰に強い痛みを感じました。布団から起き上がる時にも激痛が走り、起き上がれないほどの痛みでした。牧師に、
「祈ったら、感謝すると治るという思いが来るので感謝したら。」 と言われ、感謝していたところ痛みが除々に消えて、今は全く痛みが無くなりました。
主のいやしを感謝します。



-- Tokyo Antioch

兵庫フィラデルフィヤ賛美隊 カトリック教会主催のイベントでゴスペル

4月9日(土)午後、大阪府池田市にある池田カトリック教会で行われたドレミの会に、兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊が出演し、約30分間のミニコンサートを行いました。教会から定期的にコンサートを行っている障害者の施設の利用者さんからの依頼で実現したコンサート。ドレミの会は約20年障害を持っているお子さんとその家族を音楽を通して交わりを続けています。コンサートは大変盛り上がり、これからも年数回は必ず来てくださいとの依頼を受けました。



-- Tokyo Antioch

フィリップ氏の6番目のお孫さんが産まれました!

皆様のお祈りを感謝します。
イスラエルのフィリップ氏の6番目のお孫さん、ノアちゃん(女児)が、4月7日(木)、3,540gで、生まれました。
ノアちゃんも、お母さんのインバルさん(フィリップ氏の息子さん、デイビッドさんの奥さま)も元気です。



-- Tokyo Antioch

熊本カリスマ聖会で頭痛のいやし

熊本のカリスマ聖会で賜物の実践の時があり、頭痛の方が何人もいやされて元気になりました。また、他にもいやしのわざが現されました。主に感謝します。



-- Tokyo Antioch

2011年4月12日火曜日

Gifts名取・東北慰問コンサート記録、ダイジェスト映像をアップ

「Gifts名取・東北慰問コンサート記録」と「名取・東北慰問コンサートダイジェスト映像」がアップされています。是非ご覧下さい。
慰問コンサート記録:http://tokyo.antioch.jp/photograph/201104-gifts/index.html


慰問コンサートダイジェスト映像:http://tokyo.antioch.jp/movie/201104-gifts_touhoku/index.html


-- Tokyo Antioch

高知Jゴスペルクラブ 九反田公園路上ライブ

4月10日高知Jゴスペルクラブは、九反田公園で路上ライブを行いました。公園に遊びに来ていた親子連れの方が拍手して下さり、また小学3年生の女の子が熱心にゴスペルを聞いていました。「歌が好き」と言われ、案内をすると友達の男の子と一緒に午後の礼拝にきて、賛美を聞き、メッセージを聞いていきました。






-- Tokyo Antioch

帯広ゴスペルクラブとAnointedが柳月スイートピア・ガーデン主催のミュージックステージに出演

4月9日(土)柳月スイートピア・ガーデン主催のミュージックステージに帯広ゴスペルクラブとAnointedが出演しました。
50名ほどの方が来られ、ブログを見て娘さんのクラスメイトとお母さんも来られました。
そのお母さんは一か月前にAnointedのCDを買われ、「今日は楽しみにしていました。CDも毎日息子と聴いてます」とのことでした。またライブ後には「ゴスペルを聴いてとてもやさしい気持ちになります。ありがとうございます」とのコメントがありました。感謝します。






-- Tokyo Antioch

PATOLIS釧路市の施設でコンサート

4月9日(土)釧路市の施設でPATOLISによるミニコンサートが行われました。
今回で3回目となる施設でしたが今まで一番反応が良く、ご臨在が現され、主の圧倒的な勝利があらわされました。



-- Tokyo Antioch

2011年4月11日月曜日

4/10(日)のゴスペルライブ

4/10(日)のゴスペルライブから、なつゴスペルのプロデューサー選考がスタートしました。 今回の企画はモーセ出西光さんと佐藤さん!


映像斑です!カメラのホワイトバランスを取っています。
今回の企画は先日行われたばかりのはるゴスペルの特集です。
裏の方ではたくさんのスタッフが準備に奔走中!
一躍、ときの人となったヨシュア君!
今日も元気いっぱい走り回ります!
ゴスペルコンサートの初めに、プロデューサーのお二人から企画の簡単な説明がありました。
今回の企画では、先日行われた、Giftsの名取、東北地方の慰問コンサートツアーの様子が映像で流されました。
Come&Worshipの登場!
Come&Worshipは今日も元気いっぱいにゴスペルを歌います!
はるゴスペル同様、ノンストップでGospelSeedにつなぎます!
最後はGiftsの輝く光の中へ、とても深い臨在がそそがれました。
来週のプロデューサーはペテロ真境名さんです!
ぜひお楽しみに!!

最新刊、パウロ秋元牧師著・冊子『祈りは聞かれる2』発売!

 み声新聞で好評連載中の、パウロ秋元牧師著『祈りは聞かれる』の冊子第2集が発売されます。
 (納品の関係で、ご予約いただきました教会や個人の方には今週半ばの発送となります。東京アンテオケ教会の入り口では17日日曜日から販売いたします)
 第1集より一回り大きいB6判サイズとなり、掲載数も、第1集の6回分から、第2集では10回分となっており、お値段据え置きの300円となっています。冊数に限りがありますので、お早めにお求めください。
 ご注文はみ声新聞社まで。み声ショップ http://mikoeshop.open365.jp/ 電話 03-3490-7343 FAX 03-3490-8912 メール mikoeinfo@gmail.com
 なお、冊子『祈りは聞かれる1』は、いのちのことば社からの委託注文200部をもってほぼ完売となっておりますので、よろしくお願いいたします。



-- Tokyo Antioch

進級・進学お祝いオーハッピーデー!

進級、進学をお祝いして特別オー・ハッピィ・デイ!が、4月10日、CSと中高生会合同で持たれ、馬橋公園へ行きました。桜が満開でお花見客でいっぱいの中、賛美を始めると、周りの方々が耳をかたむけて聞いていました。遊具や大縄で遊んで、楽しい時をもちました。
詳しい様子は、CSのブログをご覧ください。http://antioch-cs.blogspot.com/
オー・ハッピィ・デイ!は、第5週の日曜日、12時30分から高円寺北二丁目町会会館で行われます。次回は、5月29日です 。






-- Tokyo Antioch

はるゴスペル写真集をアップ!

はるゴスペル写真集がアップされました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/photograph/201104-harugos/index.html


-- Tokyo Antioch

耳がいやされた!

神のしもべ長崎教会で、一週間位前から、耳の調子が悪い女子中学生がいました。自分の声は聞こえるのに、他の人の声が聞きにくい症状でした。日曜日に治らなけれは、月曜日には病院へ行こうと思っていました。
日曜日に、教会で、牧師とふたりの方に祈って頂きました。その後、癒やされていることに気づきました。今も、全く大丈夫です。神様、感謝します。



(写真:いやされた姉妹)
-- Tokyo Antioch

2011年4月10日日曜日

富士ゴスペルクラブ、デイサービスでやすらぎの歌

 4月9日(土)、1時30分から富士ゴスペルクラブは静岡県三島市のデイサービスでコンサートをしました。40名ほど集まる中、童謡を交えて、「God’s Love」「桜」「永遠の愛」「輝く光の中を」などのやすらぎの歌を賛美しました。手拍子があったり、1曲1曲大きな拍手をしてくださり楽しく盛り上がったひと時でした。「久しぶりに元気な気持ちになりました。」「心が洗われるようでした。ありがう。」と嬉しそうに話され、神様が触れて下さったことを見ることができました。
また、クリスマスにも来て下さい、との依頼も受け祝福されたコンサートでした。









-- Tokyo Antioch