2011年1月8日土曜日

白馬キャンプで映像・インターネットの実践セミナー

白馬キャンプの夜の聖会の後、映像及びインターネットの実践セミナーをします。1回1000円で、2回2000円です。重荷のある方は申し込んで下さい。
申し込みは白馬キャンプ実行委員会まで。
TEL:03-5327-5612
FAX :03-5373-1970
Email:hakuba-camp@coda.ocn.ne.jp






Tokyo Antioch Church

Gifts 那覇市のオリブ山病院でコンサート

Giftsが1月7日、那覇市のオリブ山病院でコンサートをしました。職員の方を中心にしたコンサートでした。コンサートには、以前Giftsが仙台の医療学会で賛美した時に来ていた職員の方も来ておられました。また、院長先生が牧会している教会に招かれ、3月に行くことになりました。









Tokyo Antioch Church

ラスポーザ 特別養護老人ホームで音楽療法

ラ・スポーザが、1月7日都内にあるキリスト教系老人ホームと同じ施設内にある特別養護老人ホームでやすらぎの歌を用いて音楽療法を行いました。やすらぎの歌を大きな声で一緒に歌う方、体で表現する方など、今までとはまた違って一体感を感じました。



Tokyo Antioch Church

エウカリスティアスがライブ

1月7日、エウカリスティアスが都内でライブを行い、オーストラリア人、アメリカ人、中国人など国際色豊かな約20名の中で、「やすらぎの歌」を約1時30分歌うことができました。「やすらぎの歌」10集CDが売れました。ハレルヤ!



Tokyo Antioch Church

蓄膿症がいやされた

大村教会のイスラエル辻郷牧師は、一昨年、蓄膿症と診断され、手術をすすめられました。癒しを求めるとともに、手術の費用も求めていました。数か月前、何度か知恵知識のことばで「鼻がいやされた」と語られました。先日耳鼻咽喉科で調べてもらいましたら、レントゲンには全く影が無く、「蓄膿症の心配はない」と診断されました。神様のいやしを感謝します。



Tokyo Antioch Church

2011年1月7日金曜日

マーリン子供アメリカチームツアー代について

マーリン子供チームのツアー代の人数別の見積もり料金は以下の通りです。
この料金は全て2人部屋を利用した時の大人1名4泊分の料金で、この中にはバス代、ドライバーへのチップ代、ホテルのポーター代、集会室代、集会室の機材レンタル料が含まれています。

全体で45〜49名の場合:$601
50〜59名の場合:$562
60〜69名の場合:$504
70〜79名の場合:$463
80〜89名の場合:$432
90〜99名の場合:$410


Tokyo Antioch Church

ザンビア孤児院のウェッジが召天しました

ザンビア孤児院の障がいのあるウェッジ(27歳)が召天しました。9月下旬から体調を崩し病院に行っていました。12月に入って入院ということでしたが、ベッドがなく、ベッド待ちで孤児院で療養している中で急速に悪化し、召天となりました。皆様の今までのお祈りを感謝致します。引き続き孤児院のスタッフ、孤児のためにお祈り下さい。



Tokyo Antioch Church

Gifts 沖縄の精神病院でコンサート

Giftsが沖縄の精神病院で、コンサートを行いました。100名ほどの方々が集まり、賛美を通しての聖霊のご臨在があふれ、アンコールもありました。
また院長先生が非常によかったので、また来てくださいと、お声をかけていただきました。






Tokyo Antioch Church

長年苦しんだ腸の癒着がいやされた

兵庫フィラデルフィヤ教会の姉妹は盲腸の手術の後遺症で、腸のねじれや癒着で苦しんでおられました。ひどい時は歩くことも困難な状態でしたが、救われ教会でいやしの祈りをしていく中でよくなってきました。毎年健康診断をしていますが、昨年までずっとあった腸の癒着が今年の検査で完全になくなっていました。主のいやしに感謝します。
(写真:右から2番目方がいやされた方)






Tokyo Antioch Church

ロス教会のホームページ リニューアル

ロサンゼルス教会のホームページをリニューアルしました。YouTube、LA写真ニュースなどブログがいくつか使われ、定期的に更新されています。ぜひご覧ください。
http://astone-blog.jp/tlcccla/



Tokyo Antioch Church

TrueVineのCDに感動

桜座のコンサートに来ていた甲府ゴスペルクラブのメンバーの知り合いの方が、初期の胃癌になり、悩みの中でゴスペルコンサートに来ました。コンサート前のバックニュージックに流れていたTrueVineのCDを聞いて心に歌詞と曲が流れて感動したと連絡がありました。






Tokyo Antioch Church

2011年1月6日木曜日

熊本の賛美隊 同窓会で賛美

エルサレム主の栄光(熊本)教会の方が同窓会で賛美をすることになり、賛美をしました。聞いていた方が主に触れられていました。 また、孤児院の為に4万円の献金と1万円をいただきました。



Tokyo Antioch Church

Gifts 沖縄の賛美隊とともにコンサート

南風原のイオンでGiftsが沖縄のVOICEとクロスロードと一緒にコンサートをしました。100名ほどが集まり、沖縄で非常に大きな福音派の牧師の方がGiftsのCDを買って下さいました。









Tokyo Antioch Church

マーリン子供アメリカチーム飛行機代について

マーリン子供アメリカチームのユナイテッドの飛行機代は117,640円となりました。この料金で25名分確保されています。
シンガポールは89,740円で、この料金で60名分確保されています。
また、全日空の料金が出ました。料金は141,290円ですが 名前が入った時点で、その都度席を取ることになります。フライトスケジュールは3/28(月)成田発17:10 ロサンゼルス着11:00/ 
4/1(金)ロサンゼルス発12:45
 成田着 4/2(土)16:25です。
また、訂正ですがマーリン師とのランチ代は「大人一人60ドル位」ではなく「30ドル位」の間違いでした。お詫びして訂正致します。 



Tokyo Antioch Church

写真ニュースを携帯で!!

東京アンテオケ教会の写真ニュースが携帯で見られるようになりました。
写真ニュースの下にQRコードを付けましたので、ご利用ください。



Tokyo Antioch Church

2011年1月5日水曜日

Gifts沖縄ツアー最新写真情報をアップ

Gifts沖縄ツアー最新写真情報がアップされています。是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/giftsofgospel


Tokyo Antioch Church

殉教記念祈りのツアーが行われます

殉教記念祈りのツアーが行われます。ツアー内容、申込み方法などは、祈りのミッションホームページをご覧ください。
http://prayer.ikaduchi.com/
また、昨年度ツアーの様子が祈りのミッションホームページ、リンクリストからもご覧になれます。






Tokyo Antioch Church

北九州生ける神の教会の賛美隊 リハビリテーションクリニックで賛美

1月4日(火)、八幡西区にある「相生リハビリテーションクリニック」で、北九州生ける神の教会の賛美隊、Jゴスペルコンサートを行いました。50名以上の方が聴いて下さり、「心が洗われてきれいになりました。」「歌が浸透した。」と声をかけて下さる方がおり、目が涙で潤んでいる方もいました。担当のスタッフからは「元気の出る歌を聴く事が出来て、ありがとうございました。」と言われました。












Tokyo Antioch Church

兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊にゴスペルコンサートのお礼のメッセージ届く

兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊が12月14日に知的障害者自立支援施設でゴスペルコンサートを行いましたが、その施設からお礼のメッセージが届きました。「良かった」「来年も来てください」などのメッセージが感謝のことば共に届きました。









Tokyo Antioch Church

2011年1月4日火曜日

Gifts 名護のイオンでコンサート

1月4日、Giftsは名護のイオンでコンサートをしました。数十人の方々が集まって下さいました。CDも十数枚売れ、ちょっとしたサイン会になりました。また、新しいCDを出したら連絡して下さいという方もいました。






Tokyo Antioch Church

広島教会賛美隊 デイサービスでコンサート

広島教会の賛美隊が、呉市広町ディーサービス「春風」にてコンサートを行いました。待っていて下さる方も多くありました。やすらぎ10集も賛美され、目を押さえながら感動されていました。メッセージも語られ、また聞かせて下さいといわれました。






Tokyo Antioch Church

数週間続いた咳がいやされた

1月3日第2礼拝の癒しの時間に、治りかけの咳が、完全に癒されるように祈ってもらった方がおられましたが、祈っている途中で喉の痛みが半分以上無くなり、自宅帰宅後、残りの痛みも無くなり、数週間続いた咳から、解放されました。主のいやしを感謝します。



Tokyo Antioch Church

いのちの冠福岡教会でオンタイム礼拝始まる

いのちの冠福岡教会で、初めて1日にオンタイムのテストを行い、2日にオンタイム礼拝が始まりました。インターネットを通しての主の働きに期待します。






Tokyo Antioch Church


2011年1月3日月曜日

昨日のゴスペルライブ

昨日のゴスペルライブは、カンボジアとデンバーからの生中継がありました。 デンバーはマイナス20度の中で路上ライブのシーンもありました。 また、はるゴスペルのプロデューサーの選考が始まりました。昨日はその第1回目でした。

ネット配信用のカメラ配置OK?


司会の二人はスタッフと打ち合わせ中~。


なごやかムードでGiftsリハ中です。


こちらもバッチリ準備OK!


リハーサルを行う進行スタッフ。笑顔です。


カンボジア孤児院へ電話するプロデューサー。ライブ中継は事前の細かい打ち合わせが必要です。


デンバーからライブ映像が届きました。本番前に記念撮影。カシャッ!


東京の司会2人とデンバーとライブ中継リハーサル。


ステージの配線、ネット配信・海外中継の配線、とにかく配線だらけの現場。ついに配線が体にからまってしまったスタッフ。


クロマキー合成の為に映像を並べ替えるスタッフ。VJはタイミングが勝負。VJはビジュアルジョッキーの略称です。念のため。


ゴスペルライブTVの常連陣。決まってる?のでしょうか。


映像班は本番ギリギリで慌ててるのでしょうか?喜んでるのでしょうか?


出演者は集まってスタッフから進行の最終確認中。


本番です。オープニングはGospel Seedで『桜』


続いてラ・スポーザ『イスラエル 主と共に』



司会の軽快なトークで番組進行中。



デンバーから迫力あるイルミネーションの映像。


デンバーの街中から賛美の映像。確実に寒そう。観ているだけで寒い。。。


お花畑が似合うエルサレムの真理子さん。歌は『Faith』


カンボジアからのライブ中継。ボッティくんのインタビュー・・


Come&Worshipで『Walls,Come tumbling down』


コーラス隊の振り付けを覚えて一緒にWalls,Come tumbling down・・・。


そしてGiftsで『輝く光の中を』


ゴスペルライブの後の第7礼拝。心から神様を賛美し、礼拝しています。