2011年11月19日土曜日

四日市シオン教会の賛美隊がイオンタウン鈴鹿でコンサート

11月13日(日)に、イオンタウン鈴鹿で四日市シオン教会の賛美隊がゴスペルコンサートを行いました。
日曜日ということもあり、たくさんの人々で賑わっているなか、ゴスペルが響きわたり、たくさんの人々が立ち止まって聴いてくださいました。
今回依頼を受けたイベント会社の方から、「皆さんが来てくれるとは驚きでした!活動に忙しくて、絶対に無理だろうと思っていたのに。来てくれてありがとうございました!」と言われました。ただただ、信仰で、今まで、いろんなところへ出て行って、ゴスペルを歌っていただけなのに、いつの間にか四日市シオン教会のゴスペルグループが有名になっていました。そして、イベント会社の社長さんから、次回行われる、クリスマスイベントでのゴスペルライブの依頼もいただきました。









-- Tokyo Antioch