2011年11月1日火曜日

聖なる都エルサレム教会がチャリティコンサートを行いました

10/29(土)、鹿児島市の中央公園で、聖なる都エルサレム教会がチャリティコンサートを行いました。
雨の中でしたが、コンサートでは、終わりごろに一人の女性が私たちの方にやってこられ、
やすらぎの歌を聞いてくださり、お話をする中で、癒しのお祈りをすることが出来ました。
また、募金もしてくださり、いつもより多い募金額となりました。
後片付けをするときに、一人の男性がずっと最初から最後まで聞いてくださっていたのですが、最後の方で「もっとたくさん人が集まるところで、歌を歌った方がいいと思います」と言ってくださり、場所の情報もくださいました。
さらに、後片付けをしていたら、北薩の方から遊びに来られた女性二人組の方が、歌を聞きたいと言われ、「大きな愛」「桜」を歌いましたら、「心が癒されました」と言ってくださいました。
雨の中でも、祝福されたチャリティコンサートの時となりました。主に感謝します。






-- Tokyo Antioch