2011年9月26日月曜日

刈谷ハイウェイオアシスでゴスペル・ミニコンサートライブ

9月23日刈谷ハイウェイオアシス(愛知県刈谷市)で、名古屋教会の賛美隊がTrueVineをゲストに迎えてゴスペル・ミニコンサートライブを、12時半と14時半の2回行いました。日差しが強い中、木陰のあるベンチや建物の陰で涼をとりながら聞いてくださる方が大勢いました。昼寝をしていたから聞けなかったので2時半まで待っていてくださって、終わったあと「よかった」といってCDを買ってくださった3人の企業戦士の方がいました。
施設の方も、CD販売ブースをホールの2階に準備してくだって、次はもっとよい場所を・・・ということでした。
主が祝福してくださいました。主の御名をほめたたえます。












-- Tokyo Antioch