2011年9月1日木曜日

8/28(日)のゴスペルライブ

8/28(日)のゴスペルライブは、
ふゆゴスペルのプロデューサー選考第二弾!森啓介さんの企画でした。

PAエリア!今日もとっても楽しそう!
この日は、高円寺では毎年恒例の阿波踊りが開催されていたため、
いつもCSに使っている場所が使えなかったので、子供たちもリハーサルを見学しています!
おや、先週プロデューサーをされたペテロ真境名さん!
今日は何もないので余裕の表情!
リハーサルの開始です。
プロデューサーの森さんの仕切りで、流れを確認します!
ラ・スポーザも絶好調!
ローディーのリーダー、樋口さん!
「舞台は任せな!」頼りになる兄貴です!
GospelSeedの音チェック
さぁ、本番のスタート
企画に入る前は、ペテロ藤井厳さんの総合司会です。
そしていよいよ、今回の企画のスタートです!
オープニングを飾るのはエルサレム!
そして今回も、美しいVTRが流されます。
続いて登場!Come&Worship!
先週披露した新曲も含めて2曲を賛美しました!
お次はスプレンダーの登場です!
あいかわらずのおちゃらけムード!
歌は「荒地に川」
8月半ばに行われた、関西での夏コンサートのVTRをいち早くお届けします!
この時のバンドはCome&Worshipがお手伝い!
「あれ、サラちゃんがいる!」
「いっちゃんもコーラスにまざってない?(笑)」「ホントだ!」
続いてGospelSeedの登場!
VTRを挟んで、ラ・スポーザが賛美します。
バックバンドの演奏もとても雰囲気がピッタリ!
「十字架に主イエス」を賛美しました。
そして本日最後のVTR「輝く光の中を」です。
北は北海道、南は沖縄、果ては海外から、沢山の歌声が届きました!
シャインズで有名な広島教会の三木牧師たちも参加!
ゴスペルを通して、皆の心が1つにまとまっていきます!
なんと地球の裏側!ブラジルからもゴスペルのVTRが届きました!!感謝です!!
ゴスペルが伝えるメッセージを、みんなで共に伝えてきます。
最後は会場でもAllキャストで「輝く光の中を」
出場したゴスペルグループのリーダー達がリレー形式で歌を繋いでいきました!

来週はプロデューサー選考を一時お休みし、東京カリスマ聖会が行われます!
新宿のハイアットリージェンシーで、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。