2011年8月15日月曜日

名古屋教会の賛美隊が下水道科学館の夏のコンサートに出演

8月14日午後、名古屋教会の賛美隊が稲沢市の下水道科学館のイベント、夏のコンサートに参加しました。非常に盛り上がり、終了後、会館スタッフで、たまたま別の市から応援に来ていたスタッフの方とお話ししました。その方はシンガポールの教会で救われた方でしたが、仕事が忙しく教会に行けていなかったそうですが、「神様に触れられました。また、教会に行きたいと思いました」と話しておられました。
「神様が今日、あなたに触れようとして、導かれたのですね」とこちらがお話しすると、涙ぐんでおられました。
お近くの主の十字架の教会やホームページなども紹介させていただきました。神様に感謝します。












-- Tokyo Antioch