2011年8月2日火曜日

7/31(日)のゴスペルライブTV

7/31(日)のゴスペルライブは、やすらぎの歌9集特集です。

1集からずっと曲を作り続けてきたダビデ前田さんに、今までを振り返って頂きました! 

リハーサル中のGiftsのみなさん!
やはりダビデさんはカメラが気になるようで・・・?
オープニングを飾るのはCome&Worship!
昨年の大ヒット曲となった「God is Love」など2曲を賛美しました!


2009年の時事ニュースがVTRで紹介されます。
Gospel Seedです!「時が来たら」を賛美
ボーカルのヨセフ三本松さん!
Gospel Seedは今年度の全国ゴスペルグループコンテストで2位に輝きました!

ピアノ+コーラスの三本松春美さんです!
ヨシュア君のいやしの証しも感動的でしたね。
  

続いてラ・スポーザの登場です。 
By His Spiritは「Izumi ~Living warters~」を賛美。

最後は今年度の全国ゴスペルグループコンテストで1位のGiftsの登場です!

長くに渡ってお届けしてまいりました、やすらぎの歌特集も今週がいよいよ最後となりました。

ぜひ来週もお楽しみに!