2011年7月28日木曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 特別養護老人ホームでコンサート

7月24日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、八幡東区にある「特別養護老人ホーム」で、Jゴスペルコンサートを行いました。会場には、50名以上の方がおられ、感動して、目に涙を浮かべる方が沢山おられました。その中には、99歳、95歳の方もおられ、1時間のコンサートでしたが、熱心に賛美に聞き入っておられました。「涙が出てしまいました。」「良かったです。また、聞かせてください。」と言われました。スタッフの方は、「みんな泣いていました。こうゆう歌は聞く機会がありません、また、来てください。」と言われました。












-- Tokyo Antioch