2011年7月26日火曜日

7/24(日)のゴスペルライブTV

7/24(日)のゴスペルライブはやすらぎの歌8集特集です!
まずはリハーサルの様子から!これはGiftsのサウンドチェック中ですね!

Come&Worshipのサラちゃんと、イスラエルちゃんが楽しく雑談中
映像ブースでは、早くもお疲れの様子!?
今日のVTRを用意して…中継の準備をして……映像班も準備に大忙しです。
ここ最近のゴスペルライブは手持ちカメラを準備しています。
これで今まで上手く撮れなかった奏楽者もばっちり!
Come&Worshipのリハーサル中!
スタッフも真剣に様子を確認しています。
  演奏者はリラックスムードみたいですね!
Come&Wosrshipの名ドラマー、アサフちゃん!
  髪を切ってイメチェンしました!
  こちらはラスポーザのリハの様子です!

今日の司会は、テモテ小畑さん!
司会をする姿も段々と板についてきました!
PAはモーセ出西光牧師です!いよいよ本番!がんばりましょう!
  本日のゴスペルライブ1曲目は長崎からの中継で
PEACEに登場して頂きました!
  やすらぎの歌ナビゲーターのお二人が舞台を進行していきます。
Come&Worshipは大人気「シャウト!」と「祈り」を賛美
イエスよあなたに」を賛美するのは、ラ・スポーザの皆さんです。
エルサレムは「花」を歌いました。この年の全国ゴスペルグループコンテストでも優勝した曲でもあります。

最後はGiftsが「God's Love to the world」「永遠の愛」を賛美しました。

今週はいよいよ白馬キャンプ!そして全国ゴスペルグループコンテストの決勝大会です!
どんな結果になるのでしょうか?
それでは、来週のゴスペルライブをお楽しみに!