2011年6月9日木曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊が商店街で路上ライブ

6月5日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、小倉北区魚町商店街で、路上ライブを行いました。商店の方々も、いつも楽しみに聞いて下さっています。
ある男性の方は、賛美していると熱心に聞いて下さり、「商店街で、このようなゴスペルを聞けて嬉しかった。」と言われました。ある女性の方は、お店の外で、チーズの試食販売の仕事をされていて、ゴスペルに感動し、熱心に聞いて下さいました。「このゴスペルの音声がインターネットに出ています。」と言って、ブログのJゴスペルチーム「天の賛美隊」を、紹介しました。すると、ノートに、一字一字丁寧に書かれました。この方は、この後、救われました。すばらしい主に、心から感謝いたします。












-- Tokyo Antioch