2011年6月1日水曜日

大村・夢ファーム・シュシュ「ぶどう畑のレストラン」ライブ

5月24日、3か月ぶりに、ハティクバによる大レストラン・ライブが実現しました。今回で18回目になります。大村のリバイバルのポイントと示され、ライブを続けて来ました。大村だけではなく、近隣の市町村、あるいは他県からの観光客も、団体で訪れます。家族連れ、小団体客が多数集まる中でライブを行いました。大村の町を眺めながら、来たるべきリバイバルへの万感の思いを込めて、力一杯歌う事ができました。多くの客が、静まって聴き入ってくださり、とても感動するライブとなりました。












-- Tokyo Antioch