2011年5月6日金曜日

Gospel SeedとTree of Life 会津若松で路上ライブ

5月5日、Gospel SeedとTree of Lifeが福島県会津若松の鶴ヶ城の公園で路上ライブをしました。
桜の花が散る中で、賛美とダンスをすると、観光客やテニスをしていた方が立ち止まって聞いてくださり、CDを受け取ってくれました。
その後駅前のスーパーが開かれ、1時間ほど賛美しました。沢山の買い物に訪れた人々が足を止めて聞き入って拍手を頂きました。
また、ここでもCDを配る事が出来ました。
コンサート後の帰り道には彩雲も出ました。











-- Tokyo Antioch