2011年5月7日土曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊が都市型公園、グリーンパークで「東日本大震災チャリティコンサート」

5月5日(木)祭日、北九州生ける神の教会の賛美隊が、北九州市最大の都市型公園、グリーンパークで「東日本大震災チャリティコンサート」を行いました。グリーンパークでは約2万人の入園者で、人々で溢れていました。賛美隊が賛美すると、手拍子される方や、写真を撮られる方もおられました。「ゴスペルはどうですか。」と聞くと、ほとんどの人々が、「やすらぎます。」「感じのいい歌ですね」と言われました。
その中で、愛の尊い義援金が、8,215円捧げられました。
















-- Tokyo Antioch