2011年5月3日火曜日

池袋西口公園で野外コンサート!!

4月30日(土)、多くの人々で賑わう池袋西口公園野外ステージで月例の「やすらぎの歌コンサート」が行われました。
エルサレム、Gospel Seed、Come&Worship、Tree of Life、Rejoice、Grace of Jesusが約4時間、やすらぎの歌を賛美しました。
「歌詞が心に響きました」と言ってHPのアドレスを聞いて来られた方や、ジュースを差し入れて下さった方、クリスチャンの方など多くの方が声を掛けて下さいました。
また、ギター愛好家の方がギター歴半年弱のサムエル君のギターとベースを大変誉めておられました。
主に栄光をお返しします。