2011年4月22日金曜日

Giftsにお礼のメールが!心臓移植の手術も無事成功

Giftsが以前、心臓移植を受けにカナダに行く8歳の女の子を支援するための集会でコンサートをしましたが、女の子の手術が成功したそうです。女の子のお母さんからメールがあり、「本当に『奇跡』が起こったと心から嬉しく思っています。『Gifts』さんのお力も加わってこの『奇跡』は起こったのだと思っております。コンサートのDVDを見て『なっちゃんのために!!!』と凄く感激して、涙を流しながら見ていました。『DVDは宝物!日本に帰ったら「Gifts」のライブに行きたいな!』と言って、帰る日を楽しみにしています。」と書いてありました。主に感謝致します。






-- Tokyo Antioch