2011年3月22日火曜日

甲府ゴスペルクラブとTrueVine デイケアでボランティア

甲府ゴスペルクラブとTrueVineが甲府市内のデイケア施設でボランティアを行いました。80名以上の方々にやすらぎの歌コンサートを行いました。「鳥肌が立ちました」「真剣に聞きましたよ」「とても感動しました」などの言葉がかけられました。聴いている方々もゴスペルクラブのノンクリスチャンのメンバーも多くが涙を流しながらゴスペルに触れられていました。東北関東大震災以降、ボランティアコンサートがいくつか続きましたが、そのどれも神様の慰めと励ましが深く臨んでいるのを感じるとともに、この時だからこそ、ゴスペルが大きく用いられていることを感じます。



-- Tokyo Antioch