2010年12月31日金曜日

TrueVineと豊橋ゴスペルクラブ がクリスマスコンサート

12月25日(土)、豊橋の勤労福祉会館「アイプラザ豊橋」で、TrueVineが豊橋ゴスペルクラブと共にクリスマスコンサートを行いました。「やすらぎの歌」と、クリスマスメドレーなどを歌い、最後には素敵な抽選会も行われました。先日、TrueVineが公立小学校の6年生の授業でゴスペルコンサートをさせていただいたクラスの児童もご家族と共に来てくれたり、チラシやポスターなどを見て来た多くの方々が会場に集まりました。「他の用事を蹴って来たけど、来てよかった」など、ゴスペルに大変感動しておられました。6年生の児童と家族は、見事、抽選の1等と2等などをゲットして喜んで帰りました。感謝します。









Tokyo Antioch Church