2010年12月29日水曜日

TrueVine 四日市でコンサート

12月23日木曜日、三重県の四日市シオン教会の会堂で、TrueVineが数曲歌わせていただきました。子供たちの賛美の集会が行われる前ということもあって、会堂にはたくさんの子どもたちやスタッフの皆さんがいて、とても素晴らしい時となりました。
昼のランチコンサートが行われた後は、2年前にコンサートをさせていただいた「鈴鹿サーキット」さんが、TrueVineのことを覚えていて下さり、家族全員分の遊園地ご招待チケットをプレゼントして下さり、夕方まで楽しんできました。
夜は「イオン四日市北ショッピングセンター」でゴスペルコンサートを行い、会場にはたくさんの方々が集まり、昼間のランチ・コンサートに来ていた方々の姿もありました。通りすがりの方が「いい歌だ、心にしみる」とCDを買ってくださったり、この日1日で50枚以上のCDを販売できました。主の御名を賛美します。









Tokyo Antioch Church