2010年12月4日土曜日

TrueVine 福祉施設でゴスペルコンサート

12月3日(金)、福祉関係のボランティアをされている皆さんに招いて頂き、福祉施設でTrueVineのゴスペルコンサートが行われました。大勢の方々が集まり、コンサート中には涙を流している方々があちこちにおられ、とても祝福されました。「CDを買いたい!」と申し出て下さる方々もおり、桜座のチラシもたくさん配れました。また、ボランティアでたくさんの人たちがサポートして下さり、お土産もたくさんいただきました! 
また、午後には、別の会場でコンサートを行いました。子どもたちのためのコンサートでしたが、楽しくにぎやかに、心を込めてゴスペルを歌いました。子どもたちの心に残ってほしい大切な言葉を、ゴスペルで伝えることができ、心から感謝しています。



Tokyo Antioch Church