2010年12月24日金曜日

Gifts 精神医療センターでコンサート

Giftsは12月22日、23日と、名取市にある精神医療センターにてゴスペルコンサートを行いました。
今回で二回目となるコンサートには、患者さんと医療関係者、約70名の方々が30分間、主のご臨在の中、賛美に聴き入って下さいました。最後はセンターの課長からアンコールがかかり、スタッフの方々が、前回のコンサート後から、ギフツのファンになり、やすらぎの歌集の「永遠の愛」を手話で、練習をされておられ、披露してくださる一幕もありました。



またその夜は、主の十字架東フィラデルフィア教会の信徒の方の招きで、名取市にあるレストランで、コンサートを行い、お客さんの前で、5曲ほど賛美しました。
食事そっちのけで、聴いて下さる方など、非常に賛美が注目されていました。
またアンコールもあり、主のご臨在がそそがれてました。
主の御名をほめたたえます。


Tokyo Antioch Church