2010年12月23日木曜日

By His Spirit 子育て支援施設で賛美

12月21日By His Spiritは横浜市緑区にある「子育て支援拠点いっぽ」さんで賛美させて頂きました。いっぽさんでの奉仕は、9月のセプテンバーコンサートの時と今回で二回目です。
子育て中のお母さん方や子どもたち、スタッフの方々を含めて40人ぐらいの方が聞いて下さっていました。スタッフの方々もとても喜んで下さり、お母さん方は「いやされました!」と言って下さいました。
手作りの可愛いプレゼントも頂きました。
主にすべてのご栄光をお返し、感謝と賛美をささげます!






Tokyo Antioch Church