2010年12月17日金曜日

松山教会の賛美隊GRACE&JOY デイケアでコンサート

12/15(水)、松山教会の賛美隊GRACE&JOYが、市内のデイケアで、ボランティア・コンサートを行いました。認知症の女性の方が最後に、とても嬉しそうな笑顔で、「ありがとう!」とおっしゃって下さいました。別の女性の方は、「また、ちょくちょくおいでよ!」と、笑顔で力強く握手して下さいました。新曲の「桜」は、皆さんとても心地良さそうに聴いて下さいました。アンコールでは、「きよしこの夜」をみんなで歌い、会場中、主の喜びで満たされました。次回は1/18に決まりました。主イエス・キリストに、心から感謝します!



Tokyo Antioch Church