2010年12月2日木曜日

スプレンダー関西各地で路上ライブ

関西の賛美隊「スプレンダー」が26日~28日にかけて関西の各地で路上ライブを行いました。12月24日に行われるクリスマスコンサートの宣伝もかねています。大阪の長居公園では最初から熱心聞かれる方がいてコンサートの是非来たいと熱心の場所の確認をしていました。また途中から聞いておられたご婦人が「とてもいい歌 ですね」とメンバーのポケットにお金も入れてくださいました。阪急川西駅前では一昨年のコンサートに来てくださった方との出会いが与えあられチケットを購入していかれました。阪急西宮北口では、たくさんの方が足を止め聞いてくださったので、駅員さんから注意されライブを中止しなければならないほどでした。「まだ聞きたかっ た」などの声や他教会の方との出会いも与えられた。とても祝福された路上ライブとなりました。









Tokyo Antioch Church