2010年12月16日木曜日

スプレンダー 曽根崎警察署の地下でゴスペルコンサート

12月11日(土)、大阪の中心地・東梅田の地下街、曽根崎コミュニティプラザで、スプレンダーが1時間のコンサートを行いました。コミュニティプラザは、曽根崎警察署の地階にあります。リハーサルの時から常連さんが最前列に陣取り、拍手してくださったりしました。本番では感動して、涙をぬぐうおじさんもおられました。中程から、コミプラの外で待ち合わせの方々が、歌声を聞きつけて中に入り、曲が終わるまでそこにいるということがおこりました。前列の席にはご年配の方々がお座りになってましたが、後ろには若い方々も、外国人の方々も立ち見してくださいました。コンサート終了後、他教会のクリスチャンの方から声をかけられ「やすらぎの歌」に感 動しましたと言われました。普段は地下街の交差点でザワザワする場所なのに、神様のご臨在が顕されたコンサートとなりました。主をほめたたえ、すべての栄光を主にお返し致します。



Tokyo Antioch Church