2010年12月29日水曜日

ラスポーザ 福音派の教会のクリスマス礼拝で賛美

12月24日(金)福音派の教会におけるクリスマス礼拝に、ラスポーザがゴスペル賛美と証しのゲストとして招かれました。
クリスマスキャロル3曲とやすらぎの歌から8曲賛美しました。出西牧師夫人によって長男の難聴が癒された奇跡の証しがされました。
3歳の長男も講壇に立ち主の栄光が現されました。
「曲が良いです」と音楽の専門家から言われ、日本俳優協会会長さんからは「すごく良かった。涙が出そうでした」と御感想をいただきました。
食事会の交わりの時には、森夫人によって長女の奇跡的なやけどの癒しが証しされました。
教会の牧師は以前から秋元牧師の著書「御声に聞き従う」を推薦されています。雲の間にある虹の月刊誌を皆喜んで受け取られましした。






Tokyo Antioch Church