2010年12月31日金曜日

エルサレム主の栄光(熊本)教会の賛美隊 クリスマスパーティーで賛美

エルサレム主の栄光(熊本)教会の賛美隊に、コンサートで知り合った、あるデイケアーセンターの代表から、クリスマスパーティで聖書からメッセージが出来るかとの問い合わせがありました。デイケアーセンターのスタッフや友人知人が70人くらい集まるパーティで、プロのバンドマン達の奏でる演奏の中に、ゴスペルと福音を届ける事が出来る不思議と恵みを感じつつメッセージを届ける事が出来ました。
 メッセージに耳を傾けうなずく人も何人もいました。司会者もゴスペルに感動したコメントがあり、最後の代表のあいさつの中メッセージか聞こえなかった人もいるようですが、その人たちは悔い改めて教会に行ってメッセージを聞いて下さいとのジョークを交えた挨拶があり、また同じようなパーティをするからよろしくとのコメントがありました。私たちのメンバーは招待されていたので会費なしに美味しい御馳走をいただく事が出来ました。ゴスペルと聖書から福音を届ける事が出来、導いて下さった神さまに感謝し更なる導きを期待しています。









Tokyo Antioch Church