2010年12月3日金曜日

松山教会の賛美隊GRACIOUS DOORS 路上ライブを通して

松山教会の賛美隊GRACIOUS DOORSが、12/1(水)、駅前で路上ライブを行いました。病院のバス待ちの65歳位のご婦人が、「あなたは大丈夫」を、とても素敵な笑顔で聴いて下さいました。また、「あなたの愛はすべてをとかす」を歌っていたら、たぶんフィリピンの女性の方々3人組が通りかかり、あまり日本語は分からないようでしたが、「もっと大きな声で歌って下さ〜い!」と言いながら、笑顔で突然、1000円のおひねりを下さいました!その他、沢山の方々が、笑顔で耳を傾けて下さいました。主イエス・キリストに心から感謝します!



Tokyo Antioch Church