2010年11月6日土曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 デイサービスでJゴスペル


11月3日(水)祭日、北九州生ける神の教会の賛美隊が、北九州市門司区、「あおぞらの里・戸の上デイサービスセンター」で、Jゴスペルコンサートを行いました。賛美隊は、9チームが「やすらぎの歌集」を中心に、13曲賛美をささげました。その中には、「やすらぎの歌10集」の「Revival has come」「主の恵み」「あなたの愛はすべてをとかす」も含まれていました。

会場には、スタッフの方や利用者さんなど、70名以上の方が、賛美に熱心に聞き入っておられました。賛美すると、聖霊様の深く強い御臨在がありました。手拍子をされながら、ニコニコしておられる方や、目を閉じてじっーと聴き入っておられる方が、何人もおられました。ハンカチで、目頭を押さえておられる方々もおられました。「良かったよ。」「心にしみました。」「来てくれてありがとう。」と、何人もの方々が言われました。帰る時、スタッフの方が「すばらしかったです。また、来てください。」と驚いておられました。エジプト・イスラエルチームが遣わされている恵みによって、主の祝福があふれるばかり、注がれたすばらしいコンサートでした。