2010年10月2日土曜日

高知Jゴスペルクラブ 老人保健施設「いなほ」で訪問コンサート

9月29日(水)、高知Jゴスペルクラブは南国市老人保健施設「いなほ」で訪問コンサートを行いました。
会場には40人余りの方々が待ってられ、日本の歌を一緒に歌われました。
またやすらぎの歌をしずかに聞いて下さっていましたが、その中で賛美が人々の中に入っていって、 表情の乏しかった方々が、感動し、ずっと手を上げておられる方や又「God is Love」では、片麻痺のある方が動ける手で体をたたいて一緒に賛美をされたり他の男性も「L」の字をジェスチャーして下さいました。スタッフの方々も来られて拍手とアンコールを下さり、「また来て下さい」といわれ
ました。
コンサートは神様によって祝福されました。






Tokyo Antioch Church