2010年10月15日金曜日

松山教会の賛美隊が路上ライブ

10/13(水)、松山教会の賛美隊GRACIOUS DOORSが、駅前で路上ライブを行いました。1曲目を始める前から、突然40歳位の女性が走って来られて、「Revival has come!」と「あなたは大丈夫」をリクエストして、聴いて下さいました! 歌いながら目が合うたびに、笑顔で大きな拍手をして、とても純粋に喜んで聴いて下さいました!また、「Rejoice!」の時には、ママと一緒の1歳の女の子が、ニコニコと踊りながら聴いてくれました! 香川県から来た若い女性も、「いい曲ですね〜!」と、とても素敵な笑顔で数曲聴いて行って下さいました。主イエス・キリストに、心から感謝します!



Tokyo Antioch Church