2010年10月17日日曜日

北海道の賛美隊 道の駅で路上ライブ

10月16日(土)PATOLISと帯広のヨシュア松下牧師が北海道本別町と足寄町の3ヶ所の道の駅で路上ライブを行いました。
最初は浦幌町の道の駅を予定していましたがこちらは正式にコンサート申請をし、急遽別の3ヶ所でのライブとなりました。
すべてに神様のご臨在が現され、気づいたら人がたくさん集まっているという場面もあり、祝福されました。
PATOLIS、ヨシュア松下牧師、またコラボレーションD&Jによる路上賛美は大変祝福の内に
なされました。
途中からは帯広ゴスペルクラブに集っておられた方も合流し、最後には信仰告白し救われました。主の御名をほめたたえます。
最後の道の駅では責任者の方と交わる時が与えられ、今後につながる交渉ともなりました。
導いてくださった主に感謝します。






Tokyo Antioch Church