2010年10月24日日曜日

PATOLIS釧路町の施設でボランティア

10月22日(金)PATOLISが釧路町にあるディサービス施設に招かれ、グループホーム施設と合同のゴスペルコンサートを行いました。
今回の施設は一年ぶり、12回目のコンサートになります。ご臨在の中で7曲を歌うことが出来ました。
コンサート終了後は利用者の方々と交わり、再会を喜ぶ場面もあり、トランプなどをする機会も与えられました。
「わたしはあなたを忘れない」という歌詞を繰り返し涙ぐみながら語り、コンサートの感想を話してくださる方々がおられ、
やすらぎの歌が浸透しているのがわかりました。
「心に染み入る」、「グッときて涙が出た」という意見も聞かれました。
導いてくださった主に感謝します。



Tokyo Antioch Church