2010年9月28日火曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 「北九州ミュージックフェスタ2010」に出演

9月26日(日)、「主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会」の「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、「北九州ミュージックフェスタ2010」に、2年連続で出演しました。今回、120グループのプロからアマチュアまでのオールジャンルのミュージシャンが集い、13ステージで熱演を繰り広げました。賛美隊は、北九州市役所本庁舎前の勝山公園ステージ(第一ステージ)で、最後のグループとして、「やすらぎの歌」を心込めて賛美しました。会場には、観客の方、ボランテアや市の担当の方など、多くの方が来られ、真剣に賛美に聞き入って下さいました。その中には、写真を撮られる方や、賛美に合わせ、手拍子をされる方もいました。「心にしみました。」「素晴らしかったです。」と言われる方もいました。担当の方は、「来年もよろしくお願いします。」と言われました。主の祝福に満ちた、すばらしいコンサートでした。












Tokyo Antioch Church